今日のKrushは第1試合から第5試合まで判定。その内ドローが2試合、延長判定が2試合。

判定だから見所がないとは言い切れないし、逆にフルタイム試合が見れて嬉しい展開もあるわけだが、5試合もダラダラやられていたとしたら最悪。もし誰かに連れてこられた初心者がいたら、二度と来るか!となるだろう。

私だったら3試合目あたりで会場内をウロウロし始めるよ。

で、そんな散漫な空気の中で迎えた第6試合(勝手に散漫な空気と断定させていただく)。HIROYAが佐々木大蔵という選手を第3R終了間際にKOで下した。

すごい!!

甘ちゃんとか温室育ちとか揶揄されがちだったHIROYAだが、ここに来て覚醒したか!?

判定が5試合続いた後に、イベント自体の流れを変えるKO勝利を収められるってのは、やっぱりモノが違うと言わざるを得ない。

たまたまだろ?なんてのは通用しない。やれと言われて出来ることじゃないのだから。

HIROYAの次の試合が楽しみだ。





》web新のTwitter