K-1心中と相互リンクしてくださっている『Arakure-Kick』というブログがあります。

藤原ジムに所属してプロのキックボクサーになることを目指す原田優音(ないと)君の日々の鍛錬の様子を紹介しているブログです。

そのないと君がテレビに出ます。テレビ言うても『ファイティングTVサムライ』みたいなCSの糞番組と違いますよ。地上波ですよ(地上波>CSという考え方は今時どうかなとは思いますが、サムライを引き合いに出す場合はあえて糞呼ばわりしますよ)。



徳光&ピン子&ミッツの突然芸能人が家族になったらどうなる!?



この番組公式サイトの番組内容欄、3家族目をご覧下さい。

男手一つで息子を育てているというプライベートの切り売り。素晴らしいと思います。使えるものは何でも使え!の精神、あっぱれです。志さえあれば良いんです。

トキコウのひな鳥のように漫然と口を開けて待ってるプロ選手に、ないとパパの爪の垢を煎じもせずに飲ませたいですよ(ついでに俺の恥垢もブレンドしてな)。

私はないと君を応援しますよ。自分如きに何ができるかわからないが、今後は真面目に格闘技と関わってる人をサポートする立場を意識して行動していくから。

下火になった今だからこそ。





》web新のTwitter