私に反論する連中に共通する特徴。

格闘技に対する私のアプローチの仕方について必死で揚げ足を取ろうとするだけで、自分はこう見ている!という持論を展開できない。私におんぶにだっこするのはいい加減にやめたらどうだ?

私からしたら、自宅の軒下で雨宿りする乞食に文句言われてるのと一緒だからな。まともに相手なんてできるわけがない。まさに涙目ごくろーさんの世界だよ。


.☆*゚ ゜゚*☆*゜゚☆*゚*゚



新日ドーム大会に出場した船木誠勝が顔面骨折して長期欠場することになったとのニュース

正直、いいざまだ。激しいヒット技に頼るだけの安易なプロレスに身を堕とした報いだと思う。

同じ元U系でも、肉体にほとんどダメージを残すことなく観客に大きなインパクトを残した大晦日の桜庭とは大違いだよ。


.☆*゚ ゜゚*☆*゜゚☆*゚*゚


今年の紅白、AKB48のステージはイマイチでした。私としては、メドレーではなく『フライングゲット』一曲をしっかりと披露して欲しかったという思いが強いです。

曲もダンスも素晴らしい。面白い振り付けもあるが、モモクロみたいに奇をてらったものでは醸し出すことができない王道感が漂っている。

また、この曲のダンスには2011年のAKBの序列が盛り込まれてますよね。世界のマエアツを堂々と中心に据え、その前で大島にリンボーダンスを踊らせる。まさに弱肉強食AKB48の世界観を如実に表現した曲だと思うのです。




あと残念だったのはNYCのダンス。『100%勇気』が人海戦術で台無しになった。

彼らは昨年も『100%勇気』を歌ったのだが、サビの部分のダンスが圧巻だった。あの複雑な振り付けをあのスピードでやりきる。まさにプロの仕事だった。※動画が見つかりませんでした。



それと、この歌手を選ばなかった時点で紅白は終わってる。ドラマ『家政婦は市原』の主題歌を歌った歌手だ。2011年を代表するドラマの主題歌を選ばないでどうするの?

ドラマが40%の視聴率を叩き出したのは出場歌手選考の後ではあるが、それを見越した選考をするのがプロってもんだろ?

そうか、みーんなアマチュアなんだよな。素人がテレビを作ってるんだもん、テレビ離れが加速するのも当然か。






》web新のTwitter