震災のどさくさに紛れる形でプロデビューした橋本大地(そんなことないだろw)。

プロデビューは蝶野とのシングルマッチ、2戦目は武藤、そして先日はベイダーとまで対戦したようです。

そんな橋本ジュニアに対する憂いを綴ったブログ記事を昨年中に読んだ記憶があるんですが、素晴らしい内容だなぁと感じた割にはブックマークしてなかったので、当該記事をここで紹介することは出来ません。

PCエンジンもとい検索エンジンで探してはみたのですが・・・。検索キーワードは「橋本大地」「北尾」「大谷さん「頭を下げて」「他団体へ」等を組み合わせて何度か調べたのですが、ヒットしませんでした。

でも、前述のキーワードを組み合わせることで、その記事を書いた人物が何を憂いたのか、だいたい分かると思います。

ホント、なかなかに素晴らしいエントリーでしたよ。皆さんにも読んで欲しいです。

やっぱりプロレスを(も)見るファンが書くブログの方が読んでて面白い。常に考えているからなのか?