遂に実現した!遂に、遂に、、、









3.5ノア有明大会GHC4大タイトルのメーンは杉浦貴VSジャイアント・バーナードhttp://www.nikkansports.com/iphone/battle/news/f-bt-tp0-20110218-738521_iphone.html







・・・じゃなくて、、、



Krush 3.19 後楽園大会、山本優弥の対戦相手は、元全日本ヘビー級王者の郷野聡寛に決定。(バウレビより)



郷野聡寛とK-1ファイターとの邂逅。

私がどんだけこの時を待っていたか。何年待っていたか。

このカードが決定した後に、何やかんやと後出しジャンケン的な愚にも付かない評論家ごっこをするKヲタは少なくないだろうが、、、

みみっちく、そして哀れだよ。

出された料理を食べるだけならば幼児にも出来ることだもん。胃ろうで流動食を流し(以下略)

私のこの感慨深さの一片でもおすそ分けしたいな。

このカードについては書きたいことがあり過ぎて、何から書いて良いのか分からない状態。

いやぁ、凄いことになった。私はこの喜びをTwitterで「気が狂いそう」とか「カウパー腺液を噴霧してる」などと表現したが、悔しいけれどもKrushの宮田代表には率直に感謝申し上げたい。

これからの一ヶ月間を、まともな格闘技ファンの皆さんと共に楽しんでいきたいな。



P.S.

“郷野とK-1ファイターの邂逅”と書いたけど、本来ならば例年この時期に開催されるMAX日本トーナメントに出場してもらって、“郷野とK-1との邂逅”と表現したかった。





》web新のTwitter