前回のエントリーに寄せられたコメントについて、思うところいくつか。

一口に格闘技をリスペクトすると言っても、その対象となるファイターは玉石混淆。

皆様が曙をリスペクトできないように、私も技術的にこれは自分以下だと思うファイターも存在します。

幼稚園生から見た小学6年生と、大人から見た小学6年生では印象が大きく異なるのと同じですよ。

それと、格闘技ファンを敵に回すような発言をするなと言う意見がありましたが、私がヲタ呼ばわりしてるのは極々一部の連中が対象ですから。

まともな格闘技ファンならばそれも理解してるとは思いますが、中には自分が攻撃対象になっていると勘違いする人もいるようで、それは残念です。


------------


今日はDynamite!!と戦極でカード発表があるようです。少しも驚かせてくれるようなカードをお願いしたいと思います。


》web新のTwitter