ブログやツイッター等の普及でプロ選手のプライベートを垣間見る機会も増えました。

贔屓にしている選手の日常を知れば親近感が湧いて、応援する気持ちもこれまで以上に強くなるだろう。

しかし、弊害もある。

一般市民と何ら変わらない欲まみれの日常生活を送っていることを知ることで、本来は雲の上を見上げる感覚で見ていたスタアが地上に降りてきてしまう。つまり幻想が消えてしまうのだ。

タニマチに飯を御馳走になってホクホク顔。

夏に向けて脱毛に励むついでに脱毛機のアフィリエイト。

そんな馬鹿な姿を魔裟斗が晒したことなんて無かったはずだ。

魔裟斗が抜けた穴は俺が埋める!等と声高らかに宣言する割には行動が伴わないスタア候補生たち。

また、この季節は刺青姿をビーチや市民プールで晒すファイターも少なくないだろう。これ見よがしにな!

一般市民以下のチンピラもどきがスタアになれる訳はないからな。自覚はしてるんだろうけど。

ラッシュガード着用などの配慮をしてほしいものだ。

ホント、目線の低い選手が多くて困るわ。

》web新のtwitter