8b1f8245.jpg穴場情報と言うものは、軽々と人に教えたくないものですが、格闘技ファンの皆様に対しては教えてしまいましょう。

私は今、『戦極』をスルーして、複合型屋内スポーツ施設『ラウンドワン』におります。

で、そこの穴場がリラクゼーションエリア。誰も人がいない。

とりあえず足湯をやってから、マッサージウォーターベッドを体験しましたが、このマッサージウォーターベッドはなかなかの優れもので、背中から腰にかけてしっかりと指圧された感じ。

もし、女性がこれに俯せに寝たら昇天しちまうんじゃないかってくらいの勢い。実際、私も裏キンあたりを刺激された時には「あ、、何かへん」とか言いそうになりましたもん。

あとは日焼けマシンまで無料で使えてしまうのが◎。弱めの機種ではありますが、良い色をキープする程度ならば調度良いかも。

このリラクゼーションエリアを基本的に男女別なんですが、共有エリアもありますので、お天道様の下をいっしょに歩けないような関係の男女がほっと一息つくのに良い処だったりするかも。

とにかく客が全くいないから。このエリアには。

『ラウンドワン』には、リラクゼーションエリア以外にも、ダーツとかインラインスケートみたいなくだらない施設もありますが、そんなものはスルーしても十分に元は取れます(90分1300円)。

『ラウンドワン』最強!



(追記)
50238c08.jpgゲーセンのこんな感じのコインゲームって、何が面白いの?(笑)