2009年06月29日
昔は千葉でヤンチャしていた三崎だが、今は格闘家として・・
一般の企業が不祥事を起こした際に、保身的な態度ありありの謝罪会見を見させられると頭にくるものですが、我等が愛すべき格闘技業界においても同様の失態が演じられた模様です。
戦極を主催する会社は、事件が明るみになるまでその事実を隠し通し、処分もせずに予定通り試合に出場させるというじゃないですか。
それにしても三崎は何やってんだ?秋山に説教までしたくせして、自分のほうが性質悪いじゃないか。逆に秋山に説教してもらえ。
そこでこんな処分はいかがでしょうか?我々格闘技ファンしか納得しないと思いますが、リング上で三崎が秋山に説教を受けるというのは。
それにしても三崎は格闘家として腕力は強くなったが、精神レベルは千葉でヤンチャしてた頃(嘲笑)と何も変わってないってことですよ。
たいそう、俺はワルだったが今は格闘家として精一杯生きているってのを売りにしていたが、人間の底が見えてしまったな。
警察を振り切るって行為は、三崎の体に染み付いちゃってるんでしょ。
ちなみに同門の郷野聡寛は、この事件を「インターネットで知った」そうです。本当かな?私は郷野を高く評価してるので、それが嘘だったら悲しい。インターネットで知ったってのはおかしいと思うから。普通に考えて。
だってグラバカって結束力がとても強いんでしょ?
戦極を主催する会社は、事件が明るみになるまでその事実を隠し通し、処分もせずに予定通り試合に出場させるというじゃないですか。
それにしても三崎は何やってんだ?秋山に説教までしたくせして、自分のほうが性質悪いじゃないか。逆に秋山に説教してもらえ。
そこでこんな処分はいかがでしょうか?我々格闘技ファンしか納得しないと思いますが、リング上で三崎が秋山に説教を受けるというのは。
それにしても三崎は格闘家として腕力は強くなったが、精神レベルは千葉でヤンチャしてた頃(嘲笑)と何も変わってないってことですよ。
たいそう、俺はワルだったが今は格闘家として精一杯生きているってのを売りにしていたが、人間の底が見えてしまったな。
警察を振り切るって行為は、三崎の体に染み付いちゃってるんでしょ。
ちなみに同門の郷野聡寛は、この事件を「インターネットで知った」そうです。本当かな?私は郷野を高く評価してるので、それが嘘だったら悲しい。インターネットで知ったってのはおかしいと思うから。普通に考えて。
だってグラバカって結束力がとても強いんでしょ?
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by cc 2009年06月29日 09:09
まあ、三崎ってあんなもんです。秋山戦後のマイクきけば底がみえみえなのは明白。
2. Posted by かわしま 2009年06月29日 09:26
君たちは人を上から見下ろすほど、男らしい生き方をしているのか?君たちはどんなことがあっても人が見てようが見てまいが誠実に正直に対応できる人間なのか?
3. Posted by a 2009年06月29日 10:23
少なくとも警官を当て逃げするようなことは絶対にありません。
4. Posted by a 2009年06月29日 10:27
運転中、たとえ携帯であれシートベルト違反であれ
警官に止められて逃走するような
チンピラまがいの行為は絶対にしません。
警官に止められて逃走するような
チンピラまがいの行為は絶対にしません。
5. Posted by web新 2009年06月29日 10:54
>ccさん
秋山戦のマイクってどんな内容でしたっけ?かなり臭い印象でしたが。
>かわしまさん
かなり極端なこと言いますねw
>aさん
警察を振り切るってのはかなり悪質な部類に入るでしょうね。一般人には真似できない芸当ですよ。
私の友人で、夜中にパトカーから逃げる際に車のナンバーを見られないようライトを消した代わりに、パッシングレバーを引き続けて前方を照らし、逃げ切ったというツワモノがいますが、それも未成年の頃の話ですよ。
秋山戦のマイクってどんな内容でしたっけ?かなり臭い印象でしたが。
>かわしまさん
かなり極端なこと言いますねw
>aさん
警察を振り切るってのはかなり悪質な部類に入るでしょうね。一般人には真似できない芸当ですよ。
私の友人で、夜中にパトカーから逃げる際に車のナンバーを見られないようライトを消した代わりに、パッシングレバーを引き続けて前方を照らし、逃げ切ったというツワモノがいますが、それも未成年の頃の話ですよ。
6. Posted by ☆ 2009年06月29日 10:56
確かに三崎は 若い時の癖が染み付いているんでしょうかね。
少なくとも自分には警察の制止を振り切るなんて発想すらない。
元が大した事で無かっただけに バカな事しちゃいましたね。
郷野に関しては 日常の馴れ合いみたいなのは無いみたいだから 有りうるかな?って気はしますけど。
少なくとも自分には警察の制止を振り切るなんて発想すらない。
元が大した事で無かっただけに バカな事しちゃいましたね。
郷野に関しては 日常の馴れ合いみたいなのは無いみたいだから 有りうるかな?って気はしますけど。
7. Posted by HRS 2009年06月29日 10:56
三崎の罪や今度試合させようとすることより、毎日が報じなければ公表しないような腐敗体質が信じられません。ここまで堕ちましたかという感じです。
8. Posted by アントン 2009年06月29日 11:26
別に戦極が隠し通していたとは思えません。三崎も思いつめる性格で自身で起こした事を深く反省し(周りにもらさず)思い悩んでいた事と思います。確かに人は生きてきた過程での癖は残っているもので、ふとした時に無意識に出てしまうものです。また、普通に生きている人でも過ちを犯すのが人間と言う未完成な生き物なのです。警察の失態もここ近年数え切れません。戦極がいま昇り調子の時にこのような事が・・・と思う方もいると思いますが、良い事が起きている時は、不思議と悪い事も起こるのです。それは、それだけ戦極が大きくなっている証でもあるのです。
9. Posted by アントン 2009年06月29日 11:28
別に戦極が隠し通していたとは思えません。三崎も思いつめる性格で自身で起こした事を深く反省し(周りにもらさず)思い悩んでいた事と思います。確かに人は生きてきた過程での癖は残っているもので、ふとした時に無意識に出てしまうものです。また、普通に生きている人でも過ちを犯すのが人間と言う未完成な生き物なのです。警察の失態もここ近年数え切れません。戦極がいま昇り調子の時にこのような事が・・・と思う方もいると思いますが、良い事が起きている時は、不思議と悪い事も起こるのです。それは、それだけ戦極が大きくなっている証でもあるのです。
10. Posted by アントン 2009年06月29日 11:29
別に戦極が隠し通していたとは思えません。三崎も思いつめる性格で自身で起こした事を深く反省し(周りにもらさず)思い悩んでいた事と思います。確かに人は生きてきた過程での癖は残っているもので、ふとした時に無意識に出てしまうものです。また、普通に生きている人でも過ちを犯すのが人間と言う未完成な生き物なのです。警察の失態もここ近年数え切れません。戦極がいま昇り調子の時にこのような事が・・・と思う方もいると思いますが、良い事が起きている時は、不思議と悪い事も起こるのです。それは、それだけ戦極が大きくなっている証でもあるのです。
11. Posted by アントン 2009年06月29日 11:31
別に戦極が隠し通していたとは思えません。三崎も思いつめる性格で自身で起こした事を深く反省し(周りにもらさず)思い悩んでいた事と思います。確かに人は生きてきた過程での癖は残っているもので、ふとした時に無意識に出てしまうものです。また、普通に生きている人でも過ちを犯すのが人間と言う未完成な生き物なのです。警察の失態もここ近年数え切れません。戦極がいま昇り調子の時にこのような事が・・・と思う方もいると思いますが、良い事が起きている時は、不思議と悪い事も起こるのです。それは、それだけ戦極が上昇気流に乗ってきている証でもあるのです。
12. Posted by HRS 2009年06月29日 11:36
菊田は私設の弁護士から状況を把握していますので、既に接見があったのです。そして、6月4日に検察に起訴されました。日本において検察に起訴されるということは、99%有罪になります。それでも公表しなかったんだから、立派な隠蔽です。毎日のスクープがなければ私たちは知る事はなかったでしょう。恐ろしいことです。
13. Posted by コック吉田 2009年06月29日 11:36
え?三崎って元ワルだったんですか?
武勇伝とかあったら教えてください。
俺は、三崎は黒い奴だなとは思ってましたが、肌の色だけだと思ってましたw
武勇伝とかあったら教えてください。
俺は、三崎は黒い奴だなとは思ってましたが、肌の色だけだと思ってましたw
14. Posted by 通りすがり 2009年06月29日 12:34
この件で本気で怒っているのか
>リング上で三崎が秋山に説教を受けるというのは
みたいに茶化したいだけなのか、どっちですか?
これで納得する格闘技ファンなんて半分もいないでしょう。
われわれ格闘技ファンなんて言わないでください。
格闘技ファンはすべてプロレスノリで片付けられるものではありません。
ほんと、嗜好がつるじょあと被ってきましたね。
>リング上で三崎が秋山に説教を受けるというのは
みたいに茶化したいだけなのか、どっちですか?
これで納得する格闘技ファンなんて半分もいないでしょう。
われわれ格闘技ファンなんて言わないでください。
格闘技ファンはすべてプロレスノリで片付けられるものではありません。
ほんと、嗜好がつるじょあと被ってきましたね。
15. Posted by BJより一言(;´Д`)きいたんハアハア 2009年06月29日 14:53
まず、陰謀とか言う前に逃げんなよって(笑)
そこから社会人として間違ってると
戦国も処分せず試合だしたらFEG以下だな
そこから社会人として間違ってると
戦国も処分せず試合だしたらFEG以下だな
16. Posted by ponta 2009年06月29日 15:56
その時の状況が分からないけど、警察の三崎選手の車に対する制止の仕方に問題無かったんですかねえ
17. Posted by 2009年06月29日 16:14
有罪判決を受けているんで、警察側には何の問題もなかったと思われ。
18. Posted by ぴの 2009年06月29日 17:01
不服があるなら控訴すればいいんですよ。裁判なんですから。
やり方によっては、情状酌量で罰金刑で済んだ可能性もあります。
しかし、8月の試合に出場するために早い公判終了を望んだわけです。
興行ぐるみで何事もなかったように済ませたかった。その稚拙な対処が裏目に出たということでしょう。
やり方によっては、情状酌量で罰金刑で済んだ可能性もあります。
しかし、8月の試合に出場するために早い公判終了を望んだわけです。
興行ぐるみで何事もなかったように済ませたかった。その稚拙な対処が裏目に出たということでしょう。
19. Posted by ? 2009年06月29日 17:33
郷野をウソつき呼ばわり。
そんな奴が偉そうなこと言っても何の説得力もねーよ。
20. Posted by マルコメ 2009年06月29日 20:07
昔、テレ東でパンクラスのレギュラー番組やっていた時に、
車のボンネットの上で上半裸で座禅を組んでた写真を見た事あります。
が、
せっかく見応えのある試合する選手なのに
( -_-)・・・何やってんだか!?
21. Posted by 通りすがって 2009年06月29日 20:23
22. Posted by すがや 2009年06月29日 20:52
>犯罪者で悪いか?
悪くないの?
悪くないの?
23. Posted by 立ち止まって 2009年06月29日 21:09
>偉そうに吠えてるんじゃネェよ!
あんたが1番偉そうに吠えてるよ
>お前と違って最低でも三崎は人を感動させる事ができるんだよ
失望もさせられたよね
>犯罪者で悪いか?
悪いだろ
>最悪、詫びてるだろうが?
謝れば何してもいいの?
>ひき逃げじゃねえんだし。
当て逃げだろ
あんたが1番偉そうに吠えてるよ
>お前と違って最低でも三崎は人を感動させる事ができるんだよ
失望もさせられたよね
>犯罪者で悪いか?
悪いだろ
>最悪、詫びてるだろうが?
謝れば何してもいいの?
>ひき逃げじゃねえんだし。
当て逃げだろ
24. Posted by 謝罪しろニダ? 2009年06月29日 21:32
管理人って秋山贔屓でパチンコも好きなんだ?
25. Posted by ヤスベ 2009年06月29日 21:36
秋山は反則した時は犯罪者呼ばわりされ故意でないにしろ三崎の反則喰らった時は「去年反則したんだから」云々言われてましたね
なのに三崎が本当の犯罪者になったら犯罪者で悪いか?ですからね…
故意で犯罪を犯した三崎を擁護する余地はないですよ
エンセン我龍に続き呆れて果てました
なのに三崎が本当の犯罪者になったら犯罪者で悪いか?ですからね…
故意で犯罪を犯した三崎を擁護する余地はないですよ
エンセン我龍に続き呆れて果てました
26. Posted by ヤンバルクイナ 2009年06月29日 22:15
戦極を支持するマニア層が離れなければいいですけどね。
ただでさえ一般層には認知されてないのにマニア層まで離れたら終わりでしょ。
27. Posted by onepice 2009年06月29日 23:05
昔は悪かったとは・・・
昔は・・・とか言ってると恥ずかしいですね・・・今が大事なのに・・・
秋山さんが反則を犯した時に好材料と思っただけじゃないんですか?
最後まで自分の信念を貫き通して間違いがあれば修正(臨機応変)できる意思の強さが、本物ですよ。
昔は・・・とか言ってると恥ずかしいですね・・・今が大事なのに・・・
秋山さんが反則を犯した時に好材料と思っただけじゃないんですか?
最後まで自分の信念を貫き通して間違いがあれば修正(臨機応変)できる意思の強さが、本物ですよ。
28. Posted by マニアが離れる?大きなお世話だよw 2009年06月29日 23:11
当て逃げって、サイドミラーに軽く触っただけだろ
ケガもしてないんだし、車に痕跡も無し
どう考えたって、公防狙いの悪質な手口
悪徳警官の常套手段じゃん
だいたい突然止まれとか言われても止まれないことなんかいくらでもあんだよ
タクシーじゃないんだから
要するに警察にとって気に入らないことがあると、
見せしめで重罪に陥れるという典型例の1つ
警察と検察は元々グルだし、起訴すれば99%以上は有罪という国だからな
まあ三崎は悪くないとは言わんが、必要以上に叩いてる奴は、
溺れる犬は棒で叩けの教えの家庭にでも育ったんじゃねーの?
ケガもしてないんだし、車に痕跡も無し
どう考えたって、公防狙いの悪質な手口
悪徳警官の常套手段じゃん
だいたい突然止まれとか言われても止まれないことなんかいくらでもあんだよ
タクシーじゃないんだから
要するに警察にとって気に入らないことがあると、
見せしめで重罪に陥れるという典型例の1つ
警察と検察は元々グルだし、起訴すれば99%以上は有罪という国だからな
まあ三崎は悪くないとは言わんが、必要以上に叩いてる奴は、
溺れる犬は棒で叩けの教えの家庭にでも育ったんじゃねーの?
29. Posted by 岬カス男 2009年06月29日 23:14
菊田はいつ知ったんだ?
国保さんと一緒でお前も会見前日に知ったのか?(笑)
違うだろ?(笑)
試合も組まれて公にならなければ知らんぷりしようと思ってたんだろ?
違うか?(笑)
三崎が逃げたのは車の中にある大麻がみつかったらヤバイから。
まだ公務執行妨害の方がいいよ。
逃げたのは正しい決断だよ。
国保さんと一緒でお前も会見前日に知ったのか?(笑)
違うだろ?(笑)
試合も組まれて公にならなければ知らんぷりしようと思ってたんだろ?
違うか?(笑)
三崎が逃げたのは車の中にある大麻がみつかったらヤバイから。
まだ公務執行妨害の方がいいよ。
逃げたのは正しい決断だよ。
30. Posted by ヴィル 2009年06月29日 23:20
僕は常々、三崎のほうが極悪人だと言ってきましたが、今回で証明されましたね。
戦極は犯罪者を上げる団体ということです。
エンセンや我龍も呼んでほしいですね。
ファンは三崎が出てきたら秋山以上のブーイングをあびせてやりましょうね。
戦極は犯罪者を上げる団体ということです。
エンセンや我龍も呼んでほしいですね。
ファンは三崎が出てきたら秋山以上のブーイングをあびせてやりましょうね。
31. Posted by ヤスベ 2009年06月29日 23:54
三崎の犯罪よりも何よりも三崎を擁護する為に彼の犯した犯罪を「大した事ない」と言ってる輩に驚きです
あと警察が止まりなさいと言ったら止まらなきゃダメでしょ…
擁護する言い訳が苦しいと言うよりも醜いですよ
犯罪を擁護する為に「警察が悪い」なんて酔っ払ってるとしか思えませんな
あと警察が止まりなさいと言ったら止まらなきゃダメでしょ…
擁護する言い訳が苦しいと言うよりも醜いですよ
犯罪を擁護する為に「警察が悪い」なんて酔っ払ってるとしか思えませんな
32. Posted by ヤスベ 2009年06月29日 23:58
あと突然止まれ言われてもタクシーじゃないんだから止まれないと言ってる方がいますがその場じゃなくても止まれる場所で止まれば何事もないですよ…
常識ですよ
当て逃げした時点で完全なる犯罪
常識ですよ
当て逃げした時点で完全なる犯罪
33. Posted by えんどうこいち 2009年06月30日 00:06
警官を振り切った
そんなチョイ悪きどりの自慢話まわりに沢山ありますよね?
基本大人として駄目なのは間違いありません。
また
仲間だから言えないつまらない間違えた男気もありがちです。
そんなもんじゃないでしょうか?
田舎ヤンキーって?
秋山が確信的に勝つために手段をえらばななかったのならば
あまり比べる種類の物ではないと思いますが?
どちらも駄目なのは間違いないですが
というわけで妙な煽りは中学生の○ィル君にまかせればいいと思いますがどうでしょう?
中学生は多いに感じて考えて欲しいと思います。
放課後の話題として盛り上がってください。
そんなチョイ悪きどりの自慢話まわりに沢山ありますよね?
基本大人として駄目なのは間違いありません。
また
仲間だから言えないつまらない間違えた男気もありがちです。
そんなもんじゃないでしょうか?
田舎ヤンキーって?
秋山が確信的に勝つために手段をえらばななかったのならば
あまり比べる種類の物ではないと思いますが?
どちらも駄目なのは間違いないですが
というわけで妙な煽りは中学生の○ィル君にまかせればいいと思いますがどうでしょう?
中学生は多いに感じて考えて欲しいと思います。
放課後の話題として盛り上がってください。
34. Posted by ヤスベ 2009年06月30日 00:25
三崎はプロの格闘家ですよね?
罪はもちろん責任感の部分でも欠陥してます
罪はもちろん責任感の部分でも欠陥してます
35. Posted by えんどうこいち 2009年06月30日 00:41
そうですよね
三崎は間違いを起こしました。
それはまぎれも無い事実です。
でもそれをことさら秋山と比べてどうのこうのと言うのは?なあたしですが?どうでしょう?
そもそも変に正義感のあるヤンキーとは
そんな物だと思っている私の考えも古いヤツなのは否めません。
三崎は間違いを起こしました。
それはまぎれも無い事実です。
でもそれをことさら秋山と比べてどうのこうのと言うのは?なあたしですが?どうでしょう?
そもそも変に正義感のあるヤンキーとは
そんな物だと思っている私の考えも古いヤツなのは否めません。
36. Posted by 少し気になったので 2009年06月30日 00:44
プロ格闘家の責任は何処までのことを言うのでしょうか。今回の三崎選手の件は紛れもなくプロ失格だと思います。ただ、あまりしつこく言い過ぎるのは良く無いような気がします。少し違うかも知れませんが、僕は元イジメられっ子なので元ヤンを煽りに使うのも余りいい気がしないのですが、だからといって全ての選手が更生した上に、過去の事を全て償った上でリングに上がれとは言いたいけど言えなんですよね。なんかまとまり無くてすいませんでした。とにかく、誤っている人を必要以上に責めるのは余りいい気持ちはしないです。
37. Posted by ヤスベ 2009年06月30日 00:56
誤解させてしまったらすいません
正確に言えば三崎と言うよりはそれを擁護する人の言い訳があまりにも酷いので書いただけです
秋山に関してはただなんとなく書いただけです笑
だって秋山は試合中反則して犯罪者呼ばわりで謝罪してもダメで根拠のない事で今だに言われ続け逆に反則されたら我慢しやがれみたいな感じなのに笑
その秋山に説教した三崎が故意で本当に犯罪を犯したら
「犯罪者で悪いか?」「大した事ない」「警察が悪い」「警察振り切るなんてよく聞く話」「謝罪したんだからしつこく言うな」ですよ?
大して好きじゃないけど秋山可哀相過ぎでしょ笑
三崎はある意味秋山以上の事をしたんだから下手に擁護するのは逆効果だと思います
正確に言えば三崎と言うよりはそれを擁護する人の言い訳があまりにも酷いので書いただけです
秋山に関してはただなんとなく書いただけです笑
だって秋山は試合中反則して犯罪者呼ばわりで謝罪してもダメで根拠のない事で今だに言われ続け逆に反則されたら我慢しやがれみたいな感じなのに笑
その秋山に説教した三崎が故意で本当に犯罪を犯したら
「犯罪者で悪いか?」「大した事ない」「警察が悪い」「警察振り切るなんてよく聞く話」「謝罪したんだからしつこく言うな」ですよ?
大して好きじゃないけど秋山可哀相過ぎでしょ笑
三崎はある意味秋山以上の事をしたんだから下手に擁護するのは逆効果だと思います
38. Posted by 少し気になったので 2009年06月30日 00:57
すいません。
『誤って→謝って』です。間違いでした。
『誤って→謝って』です。間違いでした。
39. Posted by ヴィル 2009年06月30日 01:06
秋山にあれだけしつこくやったのに、三崎にはやらないんですね。
戦極とグラバカがグルになって隠蔽しようとした。
会見では必死に罪は軽いとアピる。
何事もなかったかのように、次の大会に出そうとする。
国保と菊田も処分しないと。
三崎は反省してるとは思えないですね。
多分、またやりますよ。
戦極とグラバカがグルになって隠蔽しようとした。
会見では必死に罪は軽いとアピる。
何事もなかったかのように、次の大会に出そうとする。
国保と菊田も処分しないと。
三崎は反省してるとは思えないですね。
多分、またやりますよ。
40. Posted by チャンス 2009年06月30日 01:16
類いが違うだろ?
罪の大小に関わらず、犯罪はいけませんてか?
純粋無垢かよ!?
41. Posted by ヴィル 2009年06月30日 01:27
軽い犯罪ならOKなんですか?
42. Posted by ヴィル 2009年06月30日 01:29
これやったの秋山だったら、どんだけ叩いただろうね。
43. Posted by ヤスベ 2009年06月30日 01:32
秋山と三崎は類いが違う?リング上でのルール違反と社会人としてのルール違反の違いですか?三崎の方が深刻ですが
罪の大小問わず犯罪はいけないでしょ…
ましてや三崎はプロの選手で試合はテレビで流れる男ですよ?
それにやってはいけない事をしたから謝罪会見したんですがわかってますか?
罪の大小問わず犯罪はいけないでしょ…
ましてや三崎はプロの選手で試合はテレビで流れる男ですよ?
それにやってはいけない事をしたから謝罪会見したんですがわかってますか?
44. Posted by まま 2009年06月30日 01:48
>警官を振り切った
そんなチョイ悪きどりの自慢話まわりに沢山ありますよね?
ヴィル君の事を中学生呼ばわりしてるけど、この意見のほうが中学生以下でしょ。
ようするにみんなやってるからいいだろって事でしょ。
酷すぎる。
そんなチョイ悪きどりの自慢話まわりに沢山ありますよね?
ヴィル君の事を中学生呼ばわりしてるけど、この意見のほうが中学生以下でしょ。
ようするにみんなやってるからいいだろって事でしょ。
酷すぎる。
45. Posted by 大爆笑 2009年06月30日 01:52
>そもそも変に正義感のあるヤンキーとは
そんな物だと思っている私の考えも古いヤツなのは否めません。
正義感あるのに警察から逃げるってw
当て逃げしてる時点で正義感も何もあったもんじゃねーってw
ヴィル以下決定!!
そんな物だと思っている私の考えも古いヤツなのは否めません。
正義感あるのに警察から逃げるってw
当て逃げしてる時点で正義感も何もあったもんじゃねーってw
ヴィル以下決定!!
46. Posted by 大爆笑 2009年06月30日 02:00
>仲間だから言えないつまらない間違えた男気もありがちです。
そんなもんじゃないでしょうか?
田舎ヤンキーって?
仲間だから言えなかったのではなくて恥ずかしくていえなかったんじゃね?
つーか国保も菊田も知ってたでしょ。
田舎ヤンキーとかじゃなくてプロ格闘選手でしょ?
プロの選手として「そんなもんじゃないでしょうか?」ではすまないだろw
そんなもんじゃないでしょうか?
田舎ヤンキーって?
仲間だから言えなかったのではなくて恥ずかしくていえなかったんじゃね?
つーか国保も菊田も知ってたでしょ。
田舎ヤンキーとかじゃなくてプロ格闘選手でしょ?
プロの選手として「そんなもんじゃないでしょうか?」ではすまないだろw
47. Posted by えんどうこいち 2009年06月30日 08:19
三崎は悪くない
やったことがいいなんて一言もいってませんが?
そもそも三崎をそんなに美化するのがおかしいという意味なんですが?
とりあえずここに書き込むのは
おかしい人がわいてきて
管理人さんに迷惑がかかるようので自粛します。
すみませんでした。
やったことがいいなんて一言もいってませんが?
そもそも三崎をそんなに美化するのがおかしいという意味なんですが?
とりあえずここに書き込むのは
おかしい人がわいてきて
管理人さんに迷惑がかかるようので自粛します。
すみませんでした。
48. Posted by かわしま 2009年06月30日 09:57
私がいいたいのは、三崎どうのこうのより、正義振りかざして、匿名で人をえらそうにこき下ろす輩がどんだけの人間かということです。人が間違いを犯したとき、責めることは誰にでもできること。秋山選手の時もしかり。
49. Posted by 太一 2009年06月30日 11:16
腐れ犯罪者の三崎を擁護する奴がいるんだな(笑)
50. Posted by えんどうまにあ 2009年06月30日 18:35
>プロの選手として「そんなもんじゃないでしょうか?」ではすまないだろw
プロ格闘家の前に社会人として「そんなもんじゃないでしょうか?」ではすまないだろw
えんどうこいち君面白すぎ
俺はえんどうくんのファンになったよ
プロ格闘家の前に社会人として「そんなもんじゃないでしょうか?」ではすまないだろw
えんどうこいち君面白すぎ
俺はえんどうくんのファンになったよ
51. Posted by ぬるぬるメリケンサック 2009年06月30日 19:54
この件で秋山の名前を出してくる奴は、
秋山があの時に批判されてよっぽど悔しかった奴なんだろうなw
そもそも三崎は説教したんじゃなくて、
試合後に秋山を許す発言をしただけ。
試合前に散々悪口言ったが、俺はお前を許すと。
それをまったく理解できず逆恨みだけする。
そんな秋山のようなゲスな奴が、
今回の件で秋山に説教されろとか、
秋山よりヒドいとか言ってんだよ。
今回からわかる教訓はひとつ。
秋山のような外道と関わるな。
一旦関わると一生つきまとわれてイヤな思いをする、ってことだよ。
秋山があの時に批判されてよっぽど悔しかった奴なんだろうなw
そもそも三崎は説教したんじゃなくて、
試合後に秋山を許す発言をしただけ。
試合前に散々悪口言ったが、俺はお前を許すと。
それをまったく理解できず逆恨みだけする。
そんな秋山のようなゲスな奴が、
今回の件で秋山に説教されろとか、
秋山よりヒドいとか言ってんだよ。
今回からわかる教訓はひとつ。
秋山のような外道と関わるな。
一旦関わると一生つきまとわれてイヤな思いをする、ってことだよ。
52. Posted by ヤスベ 2009年06月30日 22:19
僕が秋山の名前出したのは秋山が叩かれて悔しいとかそんな次元じゃなく本当になんとなくですから笑
秋山と三崎に対しての反応が違うのはわかりますが「犯罪者で悪いか?」等行き過ぎた擁護があったのに気になったから秋山を引き合いに出しただけですよ
ただ秋山以上のれっきとした犯罪を犯してもこれだけファンが擁護する三崎は新さんの言う通り幸せ者ですよ
それだけ彼の人望は厚いんでしょうね
本当の人物については秋山も三崎もわかりませんが秋山と三崎の最大の違いはこの人望でしょうね
秋山と三崎に対しての反応が違うのはわかりますが「犯罪者で悪いか?」等行き過ぎた擁護があったのに気になったから秋山を引き合いに出しただけですよ
ただ秋山以上のれっきとした犯罪を犯してもこれだけファンが擁護する三崎は新さんの言う通り幸せ者ですよ
それだけ彼の人望は厚いんでしょうね
本当の人物については秋山も三崎もわかりませんが秋山と三崎の最大の違いはこの人望でしょうね
53. Posted by ヴィル 2009年06月30日 23:45
三崎に人望があるのではなく、PRIDEファンにしたら、三崎の逮捕は都合が悪いだけでしょう。
秋山=絶対の悪、三崎=正義のヒーローという構図が崩れるから。
それと三崎は秋山と関わらないと地味な選手で終わってましたよ。
PRIDEチャンピオンなのに、秋山戦前まではまったく人気なかったんでしょ。
秋山=絶対の悪、三崎=正義のヒーローという構図が崩れるから。
それと三崎は秋山と関わらないと地味な選手で終わってましたよ。
PRIDEチャンピオンなのに、秋山戦前まではまったく人気なかったんでしょ。
54. Posted by cc 2009年07月01日 09:13
格闘家の人間レベルが低すぎる(全部とはいわないけど)もっとレベルが低かったのが格闘技で少しレベルがあがったかもしれないけど、一般人から見るとレベル低すぎです。とくに最近、犯罪者だらけ。元々、犯罪者がやっているのだから仕方ないといわれればそれまでだけど...
まあ、一般人と違う方がやっているところが面白いのも事実だけど、やっぱ子供には野球とかサッカーやらせたいな。
まあ、一般人と違う方がやっているところが面白いのも事実だけど、やっぱ子供には野球とかサッカーやらせたいな。
55. Posted by ヴィル 2009年07月01日 17:39
PRIDEファンも人間レベルが低いですね。
56. Posted by スージー 2009年07月02日 08:37
ccさん>どんな分野においても色んな人はいるはずです。
元々犯罪者がやっている・・これはどういった根拠でおっしゃっているのですか?
それと、親が子に伝えるべきなのは、特定のスポーツをやれというよりむしろ、
純も不純も含めた環境(完全に純粋な環境は存在し得ない)の中で、生き抜いていけるような芯の強さ
ではないでしょうか?
元々犯罪者がやっている・・これはどういった根拠でおっしゃっているのですか?
それと、親が子に伝えるべきなのは、特定のスポーツをやれというよりむしろ、
純も不純も含めた環境(完全に純粋な環境は存在し得ない)の中で、生き抜いていけるような芯の強さ
ではないでしょうか?
57. Posted by cc 2009年07月04日 13:27
>スージさん
−元々、犯罪者がやっているのだから仕方ない
ちょっと言葉足らずでした。
若い時犯罪行為を働いていた奴(暴走族とかね)がやっていることが多い格闘技だから仕方ない
です。他にスポーツと比べて、犯罪行為経験者が多いです。格闘技。
世間から色眼鏡で見られるこそ、しっかりしないといけないのに。
高瀬は、総合とかよりプロレスラーの方がしっかりしていると書いてましたね。
純も不純も含めた環境を生き抜く術を教えるのにスポーツは利用したくありませんが、実際は、スポーツやれば、そういうことも学べるでしょうね。ただ、「不純」率が高すぎる格闘技は子供にはさせたくないです。悪影響の方が多い。悪貨は良貨を駆逐するです。
−元々、犯罪者がやっているのだから仕方ない
ちょっと言葉足らずでした。
若い時犯罪行為を働いていた奴(暴走族とかね)がやっていることが多い格闘技だから仕方ない
です。他にスポーツと比べて、犯罪行為経験者が多いです。格闘技。
世間から色眼鏡で見られるこそ、しっかりしないといけないのに。
高瀬は、総合とかよりプロレスラーの方がしっかりしていると書いてましたね。
純も不純も含めた環境を生き抜く術を教えるのにスポーツは利用したくありませんが、実際は、スポーツやれば、そういうことも学べるでしょうね。ただ、「不純」率が高すぎる格闘技は子供にはさせたくないです。悪影響の方が多い。悪貨は良貨を駆逐するです。
58. Posted by 格闘技の神 2009年07月04日 15:24
もし本当に当たってたら何で何ヶ月もほっといたの?
そしてこの矛盾について誰も突っ込んでない事が不思議
勿論警察を無視した三崎が悪いのは確かだが、警察側にも突っ込み所満載だよ
59. Posted by すーじー 2009年07月04日 18:50
>実際罪は軽いし
罪は軽くても実際犯罪だし
>もし本当に当たってたら何で何ヶ月もほっといたの?
怪我してないからでしょ、実際怪我してたらすぐに逮捕されたでしょ。
>勿論警察を無視した三崎が悪いのは確かだが、警察側にも突っ込み所満載だよ
今回の件で警察への突っ込み所はあと何件あるの?「突っ込み所満載」なんだよね。
罪は軽くても実際犯罪だし
>もし本当に当たってたら何で何ヶ月もほっといたの?
怪我してないからでしょ、実際怪我してたらすぐに逮捕されたでしょ。
>勿論警察を無視した三崎が悪いのは確かだが、警察側にも突っ込み所満載だよ
今回の件で警察への突っ込み所はあと何件あるの?「突っ込み所満載」なんだよね。
60. Posted by スージー 2009年07月04日 23:39
私に似た名前の方がいらっしゃるようですね。
ccさん>私はどういった根拠でと質問させていただきましたが。。
どのスポーツを子供が選択するかは自由でいいと思います。
不純率?というより、その子自身がどうあるべきかですよね。
親は、子供が物事をキチンと判断できるように伝え、育てていく・・
そこが本質じゃないでしょうか?
ccさん>私はどういった根拠でと質問させていただきましたが。。
どのスポーツを子供が選択するかは自由でいいと思います。
不純率?というより、その子自身がどうあるべきかですよね。
親は、子供が物事をキチンと判断できるように伝え、育てていく・・
そこが本質じゃないでしょうか?
61. Posted by スージー 2009年07月04日 23:55
補足すると、悪貨も良貨になり得るし、逆もまた真ですよね?
悪影響のほうが多いと断定的に書いてしまうのは・・
そう思い書かせていただきました。
色々偉そうなことを書いてしまい申し訳ありません。
失礼します、
悪影響のほうが多いと断定的に書いてしまうのは・・
そう思い書かせていただきました。
色々偉そうなことを書いてしまい申し訳ありません。
失礼します、
62. Posted by 格闘技の神 2009年07月05日 00:35
何で怪我してないか分かりますか?
当たってないからですよ!
サイドミラーに損傷が無いのがその証拠です
それに運転してる方なら分かると思いますが、当たったら絶対感触で分かりますから
三崎が当たった感触が無かったって言ったのはそういう事です
そして仮に本当に当たったなら怪我が有ろうが無かろうが即逮捕でしょ?
それを何ヶ月も放っておいて実は当たってましたっておかしいでしょう
こんなのヤクザのやり口でしょう
何で誰も不思議に思わないかな〜
それに怪我が無いしサイドミラーにも損害が無いのに事件として立証されるのがおかしいですよ
当たった当たってないかの水掛け論になるだけでしょ?
何でこの事に誰も突っ込まないかな〜
俺は三崎を援護してる訳じゃないですよ
ただ、警察にもおかしな点は完全スルーで三崎だけを悪者にして叩くのが物凄く気持ち悪く見えたからです
どうですか皆さん、これでも三崎だけが悪いですか?
当たってないからですよ!
サイドミラーに損傷が無いのがその証拠です
それに運転してる方なら分かると思いますが、当たったら絶対感触で分かりますから
三崎が当たった感触が無かったって言ったのはそういう事です
そして仮に本当に当たったなら怪我が有ろうが無かろうが即逮捕でしょ?
それを何ヶ月も放っておいて実は当たってましたっておかしいでしょう
こんなのヤクザのやり口でしょう
何で誰も不思議に思わないかな〜
それに怪我が無いしサイドミラーにも損害が無いのに事件として立証されるのがおかしいですよ
当たった当たってないかの水掛け論になるだけでしょ?
何でこの事に誰も突っ込まないかな〜
俺は三崎を援護してる訳じゃないですよ
ただ、警察にもおかしな点は完全スルーで三崎だけを悪者にして叩くのが物凄く気持ち悪く見えたからです
どうですか皆さん、これでも三崎だけが悪いですか?
63. Posted by すーじー 2009年07月05日 08:54
サイドミラーに軽く接触したくらいなら怪我しないしない事だってありえるでしょ。
接触の程度が軽ければ車体に傷が残らない事も十分に考えられます。
怪我してないから、痕跡がないから当たってないというのはあまりにも短絡的すぎるでしょう。
三崎が「当たった感触が無かった」と言ったのをそのまま信じるのもどうかと、警察の制止を振り切って逃走したり、スクープされなければそのまま事件を隠蔽して試合しようとしていたんですよ?嘘ついてる可能性もあるでしょ。
仰られてるとおり実際罪は軽いですし怪我もしていませんからそういったケースの場合一、二ヶ月経ってから逮捕されるケースは結構あるらしいですよ。
>どうですか皆さん、これでも三崎だけが悪いですか?
三崎と共に事件を隠蔽しようとした戦極、グラバカも悪いですね。
ただ元をただせば違反で捕まるのがいやだから逃げたのが悪いわけで逃げなければこんな大事にはならなかったわけですし、もっといえば運転しながら携帯なんか使用しなければよかっただの話なんですよね。
そのことをもう一度よーーーーーーーーーーーーーーく考えてみて下さい。
接触の程度が軽ければ車体に傷が残らない事も十分に考えられます。
怪我してないから、痕跡がないから当たってないというのはあまりにも短絡的すぎるでしょう。
三崎が「当たった感触が無かった」と言ったのをそのまま信じるのもどうかと、警察の制止を振り切って逃走したり、スクープされなければそのまま事件を隠蔽して試合しようとしていたんですよ?嘘ついてる可能性もあるでしょ。
仰られてるとおり実際罪は軽いですし怪我もしていませんからそういったケースの場合一、二ヶ月経ってから逮捕されるケースは結構あるらしいですよ。
>どうですか皆さん、これでも三崎だけが悪いですか?
三崎と共に事件を隠蔽しようとした戦極、グラバカも悪いですね。
ただ元をただせば違反で捕まるのがいやだから逃げたのが悪いわけで逃げなければこんな大事にはならなかったわけですし、もっといえば運転しながら携帯なんか使用しなければよかっただの話なんですよね。
そのことをもう一度よーーーーーーーーーーーーーーく考えてみて下さい。
64. Posted by 格闘技の神 2009年07月05日 19:44
確かに三崎の言ってる事が真実かは分かりません
しかし逆を言えは警察の言ってる事が真実とは限らないでしょう
ましてや怪我をしてない訳ですから
警察が嘘をついてる可能性は高いですけどね
実際彼らは過去に嘘をついてますからね
たくさんの不祥事がそれを物語ってますよ
しかし逆を言えは警察の言ってる事が真実とは限らないでしょう
ましてや怪我をしてない訳ですから
警察が嘘をついてる可能性は高いですけどね
実際彼らは過去に嘘をついてますからね
たくさんの不祥事がそれを物語ってますよ
65. Posted by すーじー 2009年07月06日 00:02
怪我してないことに拘っているようですがサイドミラーに軽く当たったくらいでは怪我なんかそうそうしませんよ。
逆にその程度で怪我をしたと訴えてきたほうが怪しいですよね、それこそあなたが言ってたヤクザ手口ですよね。
警察が不祥事が多いといってもみんなが悪徳警官なわけじゃありませんよ。いい人もいれば悪い人もいる、警察官も一緒ですよね。
すくなくとも怪我に関しては正直になかったと言ってるわけですしね。
でも三崎に関しては違反したのも事実ですし逃げたのも事実ですし隠蔽工作もほぼ間違いないですよね。謝罪会見もぐだぐただったしあれで三崎や戦極を信じるのはいくらなんでも無理でしょう。
最後にもう一度書きますが、
元をただせば違反で捕まるのがいやだから逃げたのが悪いわけで逃げなければこんな大事にはならなかったわけですし、もっといえば運転しながら携帯なんか使用しなければよかっただの話なんですよね。
そのことをもう一度よーーーーーーーーーーーーーーく考えてみて下さい。
逆にその程度で怪我をしたと訴えてきたほうが怪しいですよね、それこそあなたが言ってたヤクザ手口ですよね。
警察が不祥事が多いといってもみんなが悪徳警官なわけじゃありませんよ。いい人もいれば悪い人もいる、警察官も一緒ですよね。
すくなくとも怪我に関しては正直になかったと言ってるわけですしね。
でも三崎に関しては違反したのも事実ですし逃げたのも事実ですし隠蔽工作もほぼ間違いないですよね。謝罪会見もぐだぐただったしあれで三崎や戦極を信じるのはいくらなんでも無理でしょう。
最後にもう一度書きますが、
元をただせば違反で捕まるのがいやだから逃げたのが悪いわけで逃げなければこんな大事にはならなかったわけですし、もっといえば運転しながら携帯なんか使用しなければよかっただの話なんですよね。
そのことをもう一度よーーーーーーーーーーーーーーく考えてみて下さい。
66. Posted by ヤスベ 2009年07月06日 00:10
まぁ元をただせば結局は三崎が逃げちゃったのが全てですよ
もし万が一警察が嘘言ってても三崎が逃げなきゃこんな事にはなりませんよ
そりゃ飲酒運転してたとか勘繰られちゃいますよ
もし万が一警察が嘘言ってても三崎が逃げなきゃこんな事にはなりませんよ
そりゃ飲酒運転してたとか勘繰られちゃいますよ
67. Posted by 結局は 2009年07月06日 00:58
結局は違反して逃走した三崎が悪い
そしてそれを捕まえるのが警察のお仕事、以上!!
そしてそれを捕まえるのが警察のお仕事、以上!!
68. Posted by 通りすがり 2009年10月09日 05:16
キモイいい子ぶりっ子の学級委員長さんどもよぉ
反則も技術と開き直ったつるじょあの方がよっぽどましだな
今どきモラル(失笑点)
そんなに善人ぶりっこしたきゃ学校の終わりの会で糾弾でもしろよ



