<コスプレ戦士・長島、初のK-1でベスト4>
入場パフォーマンスも評判が良かった模様ですが、私が見た感じでは学芸会レベルだったような?須藤元気のパフォーマンスとは比較にならないでしょう。

別に選手としての長島にはケチを付けるつもりはないです。どうせ派手に入場するなら、もっと完成度を高めて欲しいと思っただけです。



<『戦極』育成選手マキシモが「真騎士」に改名>
勝手に改名してろ。「真騎士」じゃなくて「真霜」にすれば良かったのに。



<秋山成勲とUFCが独占契約、今夏にもデビューへ>
あ〜ぁ、海外流出してしまった。DREAMは秋山をいじり過ぎたんじゃないの?

この件についてはこちらのブログの記事をご紹介したい。

韓国の一部マスコミが以前報じていた通りに、FEGとの契約が切れた秋山成勲がUFCと正式に契約を結んでしまいました。

この結果、DREAMの煽り屋によって批判的演出、精神障害者扱いされていた秋山がUFCに挑戦し、選手の中で最も秋山を批判していた精○○害者?青木真也は、自分が発した批判を棚に上げ、DREAM.7で誰のために、何のために行われるのか意味不明なライト級での茶濁し消化試合・・・・。

DREAMを離脱する秋山の価値を結果的に下げる印象操作を行ったに過ぎないDREAMの糞演出と、その中心でリアル茶濁し&リアル茶番を繰り返していた糞俳優青木真也には残念でならないですね。

この糞煽り屋とリアル茶濁し&茶番を繰り返す糞俳優さえいなければ、DREAMは素晴らしい選手が集った素晴らしいイベントなんですけど。


秋山にしてみれば、自分をあれだけ悪者扱いする連中とはビジネスできないってところでしょうね。石井には出汁にされ、秋山にも去られ、FEGもザマねえや。



<東京マラソン挑戦の曙 「止められても走る」と完走誓う>
止められても走るって???そうか、曙はアレを狙ってやがるな!

「東京マラソンの"関門乱闘"を空想する 」

しかも今年は10km地点から足切りされるとのこと。今年の東京マラソンの見所は決まった。関門での曙電車道です。



<小川襲撃予告!「俺は宮戸をボコる!!」>
なんで宮戸がIGFで大きな顔してるのか私も理解できない。プロレスファンの中でも宮戸をヨイショできる人が“通”なんですかね?

そもそも宮戸って、格闘家としてはどんだけのものなんですか?

3月15日の広島大会では、小川に首根っこを掴まれて本部席から引きづり出される宮戸が見たいと思います。そこまでやらないとガッカリです。

演技の中に“シュート”を織り交ぜた『スガッスル』が高評価を受けましたが、IGFも方向性は同じはずです。一瞬でもリアルなアクションが見れたらそれで満足なんですけどね。



<インリンに『ハッスル』のファイトマネー未払い問題>
インリンが『ハッスル』の社員と結婚するって話が出たときは、プロレス系ブログでは祝福ムード全開だったけど、とんでもないなw