広告付き無料年賀ハガキ

こいつはいいや。さっそく申し込もう(こちらより)。

年賀ハガキって、普段から付き合いのある人間に送るのは楽しいですが、ろくに口も利かない職場の人間との義理でのやり取りは苦痛以外の何物でもありません。

ちなみにこの無料年賀ハガキの名称は『ティポカ』だそうですが、ティポカと言えば惑星カミーノの首都、ティポカシティを思い出しますね。あの悪名高き賞金稼ぎのボバ・フェットは、幼少期をティポカシティで過ごし、都市を囲む荒れ狂う海で漁をすることで狙撃能力を培ったと言われています。




児童がパンを喉に詰まらせて死亡

子供がパンを喉に詰まらせて死んだから言うて、「校長、謝れ」ってのもなぁ、どうなんかなぁ思うわ。早食い競争をしてた云々は関係ないような気がするんやけど。

過去に、スープが熱過ぎたって理由でファミレスを訴えた馬鹿親がいたけど、そんなことは親が家庭で教えとくもんですやろ。

パンも同様。そうと違いますか?




反省の川尻

「軽い気持ちで言ってしまった。もっと考えて発言すればよかった。気をつけます(苦笑)」

川尻選手が希望しなくても、大晦日に川尻vs宇野が実現してほしいという機運が高まる流れになると良いですね。




大仁田厚、大みそか“興行戦争”に殴りこみじゃあ!!

あくまで個人的な嗜好なんで、とやかく言わないでほしいですが、私は大仁田こそDynamite!!に参戦してほしい選手です。

え?理由ですか?面白そうだから。




DEEP後楽園大会 柴田はどうなった?

結果はドローだったようですが、それより私が気になったのは、グラウンドで下になった時に動きが無くなったらしいことです。下になると何もできない試合が多い柴田ですが、滑川相手にも進歩が見えない試合ぶりなのはいかがでしょうか?柴田の行く末が見えてきません。

また、セミファイナルでは桜井隆多プロが僅差の判定勝利。日本人で一番金網が似合う選手はこの桜井だと私は思ってます。オクタゴンに立つ姿を見てみたい。




滑川は準備万端 46歳のスパー相手KO

この46歳のスパー相手とは何者なんでしょう?(笑)




エンセン井上 大麻逮捕

格闘技界に衝撃ー!KIDもやばいー!スポンサー撤退ー!とか、みんなブログで書いてるんだろうなぁ・・・

私の感想としては「一言残念。それだけ」、、、って永田かっ!




60歳の藤原敏男が参戦、早くも初代タイガーと駆け引きの応酬=12.5藤原祭り

スポナビの記事で面白かったところを抜粋。

・藤原は「もうすぐ来るデブがカードを発表します」と、会見の最初から快調に暴投。

・会見最後の写真撮影では、いまだ松葉杖が手放せない藤原の右足を踏みつけようと狙う初代タイガーがすきをうかがう場面も。藤原も必死にこれをかわし、杖でガードした上で片足立ちするなど、カメラそっちのけで激しい心理戦が展開されていた。




関西発キック最強決定戦「TOUITSU」開催

「TOUITSU」という大会名となってますが、ただ単に各団体の選手を集めるだけでは何の意味もなく、統一なんて口にするのはおこがましいと思います。

団体を統一して、本来の機能を有する協会組織を創設するくらいの意気込みのある人間がいるならば期待したいですけども。

タイトルが乱立するキックボクシング界を本当に何とかしてほしいです。そんなことを書くと、「お前は迷惑」とか言う馬鹿が現れそうですが、いつまでもキックが馬鹿にされ続けて良いのですか?

「そうかそうか、○○選手は近い将来に引退してジムを開くのか。ならば世界王者になって、箔を付けておかないといけませんな。よし、あの団体のタイトルならばウン万円で買えるだろう」

その程度の現状。




坂田、大みそかV5戦!打倒K-1だ

一言、大晦日に内藤vs亀田兄が見たかった。それだけ。




マグナム酒井がKO勝利でヘビー級王座奪取=MAキック

郷野に勝てるの?




佐藤が魔裟斗とのリマッチ熱望

とりあえず大晦日にはやらなくて良いと思います。このリベンジマッチ、大晦日にはちょっと重過ぎます。

佐藤vs鈴木悟、いや一気に飛躍して佐藤vsクレイジーキムとか面白そうですけど。




最後にこのオレ!散々書いてきたけど、格闘技ネタの引用元は全てがスポナビ!!今夜も俺のKO負け。以上、See you next fight