「4月から3カ月、ずっとドラゴ戦のためだけに練習してきました。彼はその間に2試合挟み、KO負けもした。そんな感じで挑んできて、それはどうかな?と。そのストレスをぶつけて倒したい」

試合を数多くこなすドラゴを責めるのはちょっとかわいそうな気もしますがそれは置いといて、この魔裟斗の発言で俄然このカードが楽しみになってきました。

魔裟斗vsドラゴが、単に魔裟斗が格下の外国人相手に試合をするものではなく、このK−1ワールドMAXに賭ける思いの違いを魅せつける試合に昇華したのです。

やっぱりジャンルを背負っている人間は違うね。ドラゴの「試合を数多くこなしたのはギャラの都合で仕方がない」なんて発言は野暮ですよね。もっと違う返し方があったんじゃないの?って思いますよ。

まぁ、ドラゴは顔付きからして野暮ったいからな・・・って、茨城県民に言われたくないってか?

お後がよろしいようで。それでは皆さん、今夜のテレビ中継を楽しみましょう。

ライブ観戦者は、テレビ放映前にいちいち試合結果をカキコミしなくていいから(笑)