2008年04月14日
K-1横浜大会観戦記
やっと帰宅してビデオを見始めましたが、いきなりスーパーヘビー級タイトルマッチですか。
それにしても前振りが長い。やっと両雄がリングに立ったと思ったら、今度は律儀に国歌斉唱まで流してます。番組としては権威的なものをアピールしたいのか?
長い前振りの割に試合は第1ラウンドでシュルトがKO勝利。しかし、まさかバックキックで決まるとは!
結局終わってみれば、体格的に大人と子供の戦いという毎度毎度の印象しか残りませんでした。今更ですが、ハントを挑戦者に抜擢したことを問題視しなければいけませんね。
続いてハリvsセフォー。両者の一発一発に説得力がありますね。しかし、パンチを数発入れられたセフォーがさっそくノーガードの挑発。ハリのパンチが見た目以上に効いたのでしょう。その後もガードを固めたところに膝蹴りを入れられるセフォー。3度のダウンを奪われてTKO負けとなりました。完全に世代交代が成されたと言えるでしょうが、セフォーもまだやれそうな気もしました。
「K-1は甘くはないよ、と」
「出る杭は打つじゃないけど」
「もっと練習して来い、と言いたいですね」
テイシェイラ戦を前にした藤本のコメントが煽りVで流れましたが、これは藤本の本心なのでしょうか?だとしたら相当に頭が弱いと思いますが、何となく番組的に無理矢理言わされているような印象を受けました。
果たして試合の方は、消極性に注意が出されるほどの塩試合でした。極真現役世界王者のK-1デビュー戦の第2ラウンドがカットされるってことはよほどの塩ってことですよ。
藤本は極真幻想に飲まれ、テイシェイラは初の顔面パンチを警戒し過ぎました。
そして試合は延長ラウンドへ。あ、CMが明けたら再延長戦になっていた。スタミナ切れとローのダメージでヘロヘロになった藤本を攻め立てるテイシェイラ。最後は右のパンチで3度目のダウンを奪ってTKO勝利となりました。
勝ちはしましたが、テイシェイラはどうなんでしょうね?フィリオとはモノが違うような気がしました。いや、アマチュアの空手家としてはフィリオ以上のモノを持っているのかもしれませんが、プロのファイターとしては・・・。かなり拍子抜けした極真現役王者のK-1デビュー戦でした。
続いてグラウベvsロバーツ。なんでロバーツはロングタイツ?と思ったら、シュートボクシングに“入団”してたんですね。試合の方は一方的にグラウベが攻め、血まみれになるロバーツ。最後はブラジリアンキックで失神KO。K-1のレベルの高さを再認識させられた一戦でした。
武蔵vs澤屋敷は、試合が始まって両者が対峙する姿を見ていると、武蔵vs前田健作という図式が見えてきました。果たして前田は武蔵のどこを突こうとしているのか?我々素人には知る由もありませんし、試合を見ても判らず仕舞いでした。
逆に序盤から蹴りが走る武蔵。第2ラウンドにはハイキックでダウンを奪い、意識が完全に戻らないままに立ち上がった澤屋敷にアッパーを打ち込んで2度目のダウン奪取。最後も左のフックで3度目のダウンを奪ってTKO勝利を収めました。
武蔵はやたらと喜びを爆発させてましたね。武蔵にしてみれば、この対戦を日本人頂上対決と銘打たれることも不本意だったのかも。澤屋敷なんて顔じゃないぞと。
以上で中継終了。゙元ロッテの四番゙時々゙元阪神゙の立川は負けたそうですが、番組的には無かったことなんですねw
それにしても前振りが長い。やっと両雄がリングに立ったと思ったら、今度は律儀に国歌斉唱まで流してます。番組としては権威的なものをアピールしたいのか?
長い前振りの割に試合は第1ラウンドでシュルトがKO勝利。しかし、まさかバックキックで決まるとは!
結局終わってみれば、体格的に大人と子供の戦いという毎度毎度の印象しか残りませんでした。今更ですが、ハントを挑戦者に抜擢したことを問題視しなければいけませんね。
続いてハリvsセフォー。両者の一発一発に説得力がありますね。しかし、パンチを数発入れられたセフォーがさっそくノーガードの挑発。ハリのパンチが見た目以上に効いたのでしょう。その後もガードを固めたところに膝蹴りを入れられるセフォー。3度のダウンを奪われてTKO負けとなりました。完全に世代交代が成されたと言えるでしょうが、セフォーもまだやれそうな気もしました。
「K-1は甘くはないよ、と」
「出る杭は打つじゃないけど」
「もっと練習して来い、と言いたいですね」
テイシェイラ戦を前にした藤本のコメントが煽りVで流れましたが、これは藤本の本心なのでしょうか?だとしたら相当に頭が弱いと思いますが、何となく番組的に無理矢理言わされているような印象を受けました。
果たして試合の方は、消極性に注意が出されるほどの塩試合でした。極真現役世界王者のK-1デビュー戦の第2ラウンドがカットされるってことはよほどの塩ってことですよ。
藤本は極真幻想に飲まれ、テイシェイラは初の顔面パンチを警戒し過ぎました。
そして試合は延長ラウンドへ。あ、CMが明けたら再延長戦になっていた。スタミナ切れとローのダメージでヘロヘロになった藤本を攻め立てるテイシェイラ。最後は右のパンチで3度目のダウンを奪ってTKO勝利となりました。
勝ちはしましたが、テイシェイラはどうなんでしょうね?フィリオとはモノが違うような気がしました。いや、アマチュアの空手家としてはフィリオ以上のモノを持っているのかもしれませんが、プロのファイターとしては・・・。かなり拍子抜けした極真現役王者のK-1デビュー戦でした。
続いてグラウベvsロバーツ。なんでロバーツはロングタイツ?と思ったら、シュートボクシングに“入団”してたんですね。試合の方は一方的にグラウベが攻め、血まみれになるロバーツ。最後はブラジリアンキックで失神KO。K-1のレベルの高さを再認識させられた一戦でした。
武蔵vs澤屋敷は、試合が始まって両者が対峙する姿を見ていると、武蔵vs前田健作という図式が見えてきました。果たして前田は武蔵のどこを突こうとしているのか?我々素人には知る由もありませんし、試合を見ても判らず仕舞いでした。
逆に序盤から蹴りが走る武蔵。第2ラウンドにはハイキックでダウンを奪い、意識が完全に戻らないままに立ち上がった澤屋敷にアッパーを打ち込んで2度目のダウン奪取。最後も左のフックで3度目のダウンを奪ってTKO勝利を収めました。
武蔵はやたらと喜びを爆発させてましたね。武蔵にしてみれば、この対戦を日本人頂上対決と銘打たれることも不本意だったのかも。澤屋敷なんて顔じゃないぞと。
以上で中継終了。゙元ロッテの四番゙時々゙元阪神゙の立川は負けたそうですが、番組的には無かったことなんですねw
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by うんちん 2008年04月14日 01:44
前田は地味にモーに勝ってるみたいですね。こちらの試合もかなりぐたぐたっぽいですがweb新さんにとっては新しい日本人が強豪に勝って一応収穫があった大会なのではないでしょうか?澤屋敷は負けちゃいましたが。
2. Posted by A 2008年04月14日 03:29
今日の前田みたいなやり方をされるんなら
いっそDREAMでやろうぜってモーは思ってるんじゃないかな。
ローブローはまともに当たってるのかわからないけど、
ホンマンの時といいどうなんだろうね。
ローがあるからゴムから下はローブローとボクシングのようにもできないし。
いっそDREAMでやろうぜってモーは思ってるんじゃないかな。
ローブローはまともに当たってるのかわからないけど、
ホンマンの時といいどうなんだろうね。
ローがあるからゴムから下はローブローとボクシングのようにもできないし。
3. Posted by マズ 2008年04月14日 06:28
シュルトとバダハリは圧巻の強さでしたね。ハントは顔面は打たれ強いですけどボディは普通なのかなって感じでしたね。もっとも最後の後ろ回し蹴りはもろに踵が入ってたので誰でも耐えようがないでしょうけど。バダハリは以前のように積極的に攻撃を仕掛けてましたね。最近は待ってカウンター狙いって感じでしたので結構意外でした。打たれ強い訳じゃないので結構危ないと思って見てたんですけど。テイシェイラは完全に練習不足じゃないでしょうか。魔裟斗選手も言ってましたけど距離感がまったく掴めてなかったですね。しかもかなり緊張していたのかリングに上がってからも視点が定まらない感じだったので結構ヤバイんじゃないかって見てましたけど…。沢屋敷戦の時も感じたんですけど、藤本のへばってきた時のコロコロ転ぶのどうにかならないんですかね?思わずさっさと止めちまえって文句言いたくなってしまうんですけど…。
4. Posted by マズ 2008年04月14日 06:38
武蔵選手は良かったですね。いつもあれくらい積極的に行けばいいのにな〜とか思ってしまいました。グラウベvsロバーツはちょっと力の差がありすぎたのかなと…。他のいくつかの試合もそうですけど、止めるタイミングってどうなんでしょうかね?昨日は魔裟斗選手なんかも危ない、危ないって言ってる場面が多かったと思いますし。ボクシングであればもう少し早めに止めてしまっていたと思うんですけど。ロバーツ選手の血まみれで白目剥きながら倒れるシーンなんて結構凄惨だった様な気が。
5. Posted by じゃぐいも 2008年04月14日 07:18
沢屋敷が二回目のダウンから立ち上がったときに、藤原紀香たちが盛り上がってるなか「無理無理無理」とマサトが言ってたのが一番印象に残りました。
6. Posted by 質問マン 2008年04月14日 08:47
>テイシェイラはどうなんでしょうね?フィリオとはモノが違うような気がしました。
>かなり拍子抜けした極真現役王者のK-1デビュー戦でした。
今日スカパーの録画をもう一度見てみますが
K-1デビューの時点で磯辺師範の愛弟子を比べると体力と特にスタミナはグラウベよりは遥かに上回っています
パワーと書かずに体力と書いたのも筋力測定でもすれば当時のフィリオをも上回るでしょうが
極真の試合でナンボのもんか知りませんが、K-1の試合の中の打撃の威力でいうと
グラウベ≦テイシェイラ<フィリオ
K-1デビューのリングの中でのセンスでいうと
テイシェイラ<<<フグ<ペタス≦グラウベ<フィリオ
>かなり拍子抜けした極真現役王者のK-1デビュー戦でした。
今日スカパーの録画をもう一度見てみますが
K-1デビューの時点で磯辺師範の愛弟子を比べると体力と特にスタミナはグラウベよりは遥かに上回っています
パワーと書かずに体力と書いたのも筋力測定でもすれば当時のフィリオをも上回るでしょうが
極真の試合でナンボのもんか知りませんが、K-1の試合の中の打撃の威力でいうと
グラウベ≦テイシェイラ<フィリオ
K-1デビューのリングの中でのセンスでいうと
テイシェイラ<<<フグ<ペタス≦グラウベ<フィリオ
7. Posted by 質問マン 2008年04月14日 08:49
パワーでも凄まじい程有るなら4R〜5R迄のローキックで藤本如きが立って居られるのがおかしい
同じローキックだけ取って見ても昨日の試合がフィリオのデビュー戦だったら延長行く迄にローで間違いなくKO出来ていた(パンチでやられなければ)
昨日のK-1の試合でのセンスの無さを見る限りはアンディフグ以上のfor K-1の努力をしないと随分上達したグラウベを超える事は不可能
前評から大きく期待していただけにズッコケた
そのテイシェイラを倒せなかった藤本は犬の糞以下 即引退すべき 今迄にもうチャンスは腐るほどあげただろ?
同じローキックだけ取って見ても昨日の試合がフィリオのデビュー戦だったら延長行く迄にローで間違いなくKO出来ていた(パンチでやられなければ)
昨日のK-1の試合でのセンスの無さを見る限りはアンディフグ以上のfor K-1の努力をしないと随分上達したグラウベを超える事は不可能
前評から大きく期待していただけにズッコケた
そのテイシェイラを倒せなかった藤本は犬の糞以下 即引退すべき 今迄にもうチャンスは腐るほどあげただろ?
8. Posted by 質問マン 2008年04月14日 09:06
いくら不慣れでも昨日のあのテイシェイラがそんなにぶっちぎりの楽勝で極真の世界大会を優勝出来たなら
顔面無しの極真空手の試合って技術やセンスがさほど無くても圧倒的な体力とスタミナさえ有れば世界制覇出来るという事ですね
テイシェイラがもう少しK-1の練習をして多少肩の力が抜けたとしても、同じ空手出身で云うとブレギーかグラハム辺りに確実に負けるでしょう
それくらいセンスないです 1人で蹴って勝手にこけるし 笑
顔面無しの極真空手の試合って技術やセンスがさほど無くても圧倒的な体力とスタミナさえ有れば世界制覇出来るという事ですね
テイシェイラがもう少しK-1の練習をして多少肩の力が抜けたとしても、同じ空手出身で云うとブレギーかグラハム辺りに確実に負けるでしょう
それくらいセンスないです 1人で蹴って勝手にこけるし 笑
9. Posted by blackking 2008年04月14日 09:20
ハントはバックキック一発というよりはそのまえの顔面パンチで戦意喪失している感じがありましたね。
藤本は犬の糞とまでは言いませんが
5Rの失速は戴けませんね。あれじゃ
ティシェラの踏み台にしかなってま
せん。K-1の門番はつとまりませんね。
武蔵に勝ったのはフロッグか?と思っちゃいます。
武蔵はココ最近の中では一番良い内容
でした。圧力のかけ方、ローでのけん制、フィニッシュのミドルの軌道での
ハイは圧巻でした。絵に描いたような
勝利でした。おっさんパワー炸裂!
なんとなく武蔵が角田に見えました。
藤本は犬の糞とまでは言いませんが
5Rの失速は戴けませんね。あれじゃ
ティシェラの踏み台にしかなってま
せん。K-1の門番はつとまりませんね。
武蔵に勝ったのはフロッグか?と思っちゃいます。
武蔵はココ最近の中では一番良い内容
でした。圧力のかけ方、ローでのけん制、フィニッシュのミドルの軌道での
ハイは圧巻でした。絵に描いたような
勝利でした。おっさんパワー炸裂!
なんとなく武蔵が角田に見えました。
10. Posted by 藤本マン 2008年04月14日 09:38
>武蔵に勝ったのはフロッグか?
ハイ その通りです すんまそん
武蔵は復活しましたね 左ミドルが良かった
他の日本人に無くて武蔵に有るもの
それはセンスと目の良さ
あとは横で見た訳じゃないから武蔵なりに相当な努力は今も昔もして来たと思うけどフグの様に死ぬ程追い込めたら運が良ければワールドGP優勝も有り得なくはない
死ぬ程追い込むような白目剥いて倒れる様な程の練習をしてたらあの体ではない筈や
フグを懐古しなくても今日からマサトと練習しなさい ダッシュもミットも同じメニューを全部こなしなさい
そしたら決勝戦がシュルトじゃなくてレミーやグラウベそれにバダハリでも俺は勝てると思う
日本人最後の砦 武蔵頑張れ 今年が最後のチャンスと思う
ハイ その通りです すんまそん
武蔵は復活しましたね 左ミドルが良かった
他の日本人に無くて武蔵に有るもの
それはセンスと目の良さ
あとは横で見た訳じゃないから武蔵なりに相当な努力は今も昔もして来たと思うけどフグの様に死ぬ程追い込めたら運が良ければワールドGP優勝も有り得なくはない
死ぬ程追い込むような白目剥いて倒れる様な程の練習をしてたらあの体ではない筈や
フグを懐古しなくても今日からマサトと練習しなさい ダッシュもミットも同じメニューを全部こなしなさい
そしたら決勝戦がシュルトじゃなくてレミーやグラウベそれにバダハリでも俺は勝てると思う
日本人最後の砦 武蔵頑張れ 今年が最後のチャンスと思う
11. Posted by 質問マン 2008年04月14日 09:59
魔裟斗と武蔵の差は
練習の追い込み方だけ
センスも才能も負けてない
体格的にも魔裟斗以上のハンデはない
ただやはりシュルトの体格は反則 あいつ一人居るだけでGPが面白くない
シュルトがK-1で負けた事有るのはアーツとホンマンとイグナショフだけだが
2002/4月のK-1 BURNINGの武蔵も攻撃をヒラリヒラリとかわしてかなりシュルトを翻弄した パンチさえもう少し当たっていたら(何発か軽くヒットした)勝っていてもおかしく無かった試合だった
武蔵は体は小さいがシュルト攻略には意外と向いている
デビューした時から自分より馬鹿デカイ外人から逃げ回りながら判定勝ちして生き残って来たのは伊達じゃない
練習の追い込み方だけ
センスも才能も負けてない
体格的にも魔裟斗以上のハンデはない
ただやはりシュルトの体格は反則 あいつ一人居るだけでGPが面白くない
シュルトがK-1で負けた事有るのはアーツとホンマンとイグナショフだけだが
2002/4月のK-1 BURNINGの武蔵も攻撃をヒラリヒラリとかわしてかなりシュルトを翻弄した パンチさえもう少し当たっていたら(何発か軽くヒットした)勝っていてもおかしく無かった試合だった
武蔵は体は小さいがシュルト攻略には意外と向いている
デビューした時から自分より馬鹿デカイ外人から逃げ回りながら判定勝ちして生き残って来たのは伊達じゃない
12. Posted by 質問マン 2008年04月14日 10:24
K-1オフィシャルサイトで藤本祐介のコメントを見ましたが怒りが込み上げて来ました
昨日の試合は犬の糞以下でしたが、その後のコメントはその犬の糞にたかるハエ以下でした
もう本当に見たくない 試合をするのもさせるのも主催者と藤本の勝手やけど放映をしないで欲しい
昨日の試合は犬の糞以下でしたが、その後のコメントはその犬の糞にたかるハエ以下でした
もう本当に見たくない 試合をするのもさせるのも主催者と藤本の勝手やけど放映をしないで欲しい
13. Posted by 憂鬱 2008年04月14日 10:36
レイ・セフォーがんばれ
澤屋敷はここで腐らないで欲しいです
シュルトは総合でヒョードル、ハリトーノフにリベンジで
澤屋敷はここで腐らないで欲しいです
シュルトは総合でヒョードル、ハリトーノフにリベンジで
14. Posted by 質問マン 2008年04月14日 11:34
セフォーは新さんがまだやれそうだなって言ってたけど
昨日の試合を見る前に格好よく引退して欲しかった
もう少し頑張って欲しいというより堕ちて行くところを見たくない
それと対シュルト K-1チャンプじゃないけどシュルトも立てなかったPRIDE王者のミルコが残っていますね
まあ結果は見えてるけど
伝家の宝刀は届かないし倒せるパンチもない
オープンフィンガー付けて総合ルールなら尚更鉄の拳シュルトが圧倒しそう
昨日の試合を見る前に格好よく引退して欲しかった
もう少し頑張って欲しいというより堕ちて行くところを見たくない
それと対シュルト K-1チャンプじゃないけどシュルトも立てなかったPRIDE王者のミルコが残っていますね
まあ結果は見えてるけど
伝家の宝刀は届かないし倒せるパンチもない
オープンフィンガー付けて総合ルールなら尚更鉄の拳シュルトが圧倒しそう
15. Posted by 質問マン 2008年04月14日 11:34
ハントはもしかしたらと期待したけど駄目だった
でもハントを責める気にはなれない
バダハリも無理だろう
レミーやグラウベも実証済みだし
引退の花道として実績のあるアーツにもう一回判定勝ちしてもらうか、武蔵に魔裟斗との地獄の練習を凌いでウエイトで付けたバダハリの様な筋肉でなく魔裟斗の様な追い込んで出来た筋肉美で引き締まった静観な顔で(これの方が厳しいか)シュルトをヒラリヒラリとヒット&アウェイで判定勝ちして欲しい
武蔵のパンチでシュルトからダウンは不可能だが
左ミドルがピンポイントにレバーに入ったらまさかのKOは無理でもダウンは奪えないか??
でもハントを責める気にはなれない
バダハリも無理だろう
レミーやグラウベも実証済みだし
引退の花道として実績のあるアーツにもう一回判定勝ちしてもらうか、武蔵に魔裟斗との地獄の練習を凌いでウエイトで付けたバダハリの様な筋肉でなく魔裟斗の様な追い込んで出来た筋肉美で引き締まった静観な顔で(これの方が厳しいか)シュルトをヒラリヒラリとヒット&アウェイで判定勝ちして欲しい
武蔵のパンチでシュルトからダウンは不可能だが
左ミドルがピンポイントにレバーに入ったらまさかのKOは無理でもダウンは奪えないか??
16. Posted by 質問マン 2008年04月14日 11:37
あ そう言えばミルコも左ミドルあるけど
まあ 打撃では格下のバンダレイシウバに連打して辛抱される程度だからシュルトには効かんやろ
まあ 打撃では格下のバンダレイシウバに連打して辛抱される程度だからシュルトには効かんやろ
17. Posted by A 2008年04月14日 11:49
お前何様だよ(笑)
藤本より強いて(笑)
わざわざ藤本のブログのコメント欄に『僕のほうが強いです』って書く必要があるか?
自己顕示欲だか荒らしなんだかよくわからんが何がしたいんだ?
100%勝てる自信があるんだったら同じリングに立ってみろ(笑)
言葉だけのザコがネットの世界だけでかっこつけてんじゃねぇよ(笑)
藤本より強いて(笑)
わざわざ藤本のブログのコメント欄に『僕のほうが強いです』って書く必要があるか?
自己顕示欲だか荒らしなんだかよくわからんが何がしたいんだ?
100%勝てる自信があるんだったら同じリングに立ってみろ(笑)
言葉だけのザコがネットの世界だけでかっこつけてんじゃねぇよ(笑)
18. Posted by 質問マン 2008年04月14日 11:52
あれだけジャパン戦士を味噌カスに言って来たけど
パイオニアである佐竹を尊重し同じく創世記からヒョロヒョロの体でホーストやアンディに宛てられてボコられて堪えて残った武蔵の事をボロカス言った事は俺は一度も無い
佐竹無き後武蔵よりマシな日本人が存在した事が無いからや
新生澤屋敷がバンナを倒して武蔵に取って代わるのかと期待したけどアーツと今回の武蔵が時期尚早である事を実証した
だから今年は日本人最後の砦武蔵とMAXは当然エース魔裟斗を応援する
武蔵は魔裟斗ととことん追い込んだ練習をすれば全盛期のアーツの88%〜93%位には成れるんじゃないか いやなって欲しい
やっぱり本音は日本人に頑張って欲しいという事
パイオニアである佐竹を尊重し同じく創世記からヒョロヒョロの体でホーストやアンディに宛てられてボコられて堪えて残った武蔵の事をボロカス言った事は俺は一度も無い
佐竹無き後武蔵よりマシな日本人が存在した事が無いからや
新生澤屋敷がバンナを倒して武蔵に取って代わるのかと期待したけどアーツと今回の武蔵が時期尚早である事を実証した
だから今年は日本人最後の砦武蔵とMAXは当然エース魔裟斗を応援する
武蔵は魔裟斗ととことん追い込んだ練習をすれば全盛期のアーツの88%〜93%位には成れるんじゃないか いやなって欲しい
やっぱり本音は日本人に頑張って欲しいという事
19. Posted by 猿孤児 2008年04月14日 11:53
フロッグは蛙。まぐれはフロックね。
ワンマッチならやっぱバンナしかいないんじゃないかね。
アーツよりもバンナのほうが可能性はあると思う。
武蔵は無理でしょ。
武蔵やホーストとドローだった数年前よりシュルトは確実にフィットしてるし。
ウスティノフはもう出ないんかね。
ワンマッチならやっぱバンナしかいないんじゃないかね。
アーツよりもバンナのほうが可能性はあると思う。
武蔵は無理でしょ。
武蔵やホーストとドローだった数年前よりシュルトは確実にフィットしてるし。
ウスティノフはもう出ないんかね。
20. Posted by 質問マン 2008年04月14日 11:54
Aさんへ
>お前何様だよ(笑)
>藤本より強いて(笑)
あの書き込みはweb新の偽者ですよ
>お前何様だよ(笑)
>藤本より強いて(笑)
あの書き込みはweb新の偽者ですよ
21. Posted by 質問マン 2008年04月14日 11:55
猿孤児さん
ホーストもドローでしたか?
忘れてました やっぱ流石だな
でもサップに負けた汚点は消えないけど 笑
ホーストもドローでしたか?
忘れてました やっぱ流石だな
でもサップに負けた汚点は消えないけど 笑
22. Posted by 質問マン 2008年04月14日 11:57
2002.8月にダイナマイトでドローでしたね
でもその後TKOと判定負けしたイメージの方が強かった
でもその後TKOと判定負けしたイメージの方が強かった
23. Posted by マルコメ 2008年04月14日 12:07
武蔵と魔裟斗(解りやすい解説もよかった)の合同練習は大賛成!
セフォーはK-1の功労者だから
オーストラリアで引退試合さしてあげてほしい(T_T)
テシェイラは想像(幻想)以下だった・・・
相手が藤本でよかったね。
さようなら藤本、おかえり武蔵
セフォーはK-1の功労者だから
オーストラリアで引退試合さしてあげてほしい(T_T)
テシェイラは想像(幻想)以下だった・・・
相手が藤本でよかったね。
さようなら藤本、おかえり武蔵
24. Posted by BJより一言(;´Д`)きいたんハアハア 2008年04月14日 12:29
おもろかった
25. Posted by 質問マン 2008年04月14日 12:35
レス有難うございます
一人で喋り続けるのは辛いです(笑)
マサトは一人でも追い込めるタイプなんだろうけど
武蔵は正道会館では王様気取りでしょう多分
だからあんなぶよぶよなんですよ
オランダに武者修業に行くべきは藤本やなくて武蔵ですよね
藤本にはもうゆっくりしてもらいましょう
キックボクササイズのインストラクターでもすればいい
26. Posted by 九州男児 2008年04月14日 12:38
いったい誰がシュルトに勝てるんでしょうかね…素人目線で昨日の中継で唯一もしかしたらっていうのが見えたのがハリかもしくはグラウベでした、中迫は勝ったんでしょうかね?もはやどうでもいいですけど…
27. Posted by 質問マン 2008年04月14日 12:52
なるほどシュルトからダウンを奪った事のあるセフォーになにもさせなかったハリが捨て身で殴り掛かれば筋トレしてパワーアップもしてるし
と期待させといて皆シュルトの硬い拳をコンコンと顔に当てられると戦意喪失してしまう
だから攻撃力に劣る代わりに攻撃を受けない武蔵しかいない
昨日の澤屋敷のローも武蔵はカットやなくて当てさせない
シュルトのジャブや前蹴りを当てさせないのは武蔵だけ
と期待させといて皆シュルトの硬い拳をコンコンと顔に当てられると戦意喪失してしまう
だから攻撃力に劣る代わりに攻撃を受けない武蔵しかいない
昨日の澤屋敷のローも武蔵はカットやなくて当てさせない
シュルトのジャブや前蹴りを当てさせないのは武蔵だけ
28. Posted by 質問マン 2008年04月14日 12:59
伊達に十年以上怪獣から逃げ回る訓練をしてない
佐竹や武蔵の能力を見込んで育てたのは石井館長
誰よりもシュルトを嫌っていたのも石井館長(マイケルマクドナルド戦での露骨なコメント)
マサトと練習して石井館長に戦略を授かった日本人武蔵がシュルトを倒す
日本人初のK-1ワールドGP初制覇を武蔵が果たす
佐竹や武蔵の能力を見込んで育てたのは石井館長
誰よりもシュルトを嫌っていたのも石井館長(マイケルマクドナルド戦での露骨なコメント)
マサトと練習して石井館長に戦略を授かった日本人武蔵がシュルトを倒す
日本人初のK-1ワールドGP初制覇を武蔵が果たす
29. Posted by BJより一言(;´Д`)きいたんハアハア 2008年04月14日 14:01
>>質問マン
藤本は若手の踏み台にされる可能性大
藤本は若手の踏み台にされる可能性大
30. Posted by 質問マン 2008年04月14日 14:17
>藤本は若手の踏み台にされる可能性大
まだ使われるのか? ゾーーーーーッ
マジでもう見たくないよ
BJ早く出ろよ
まだ使われるのか? ゾーーーーーッ
マジでもう見たくないよ
BJ早く出ろよ
31. Posted by 質問マン 2008年04月14日 15:16
今スカパー見てます
立川は素人のデブと相打ちで気絶しました 爆笑
立川は素人のデブと相打ちで気絶しました 爆笑
32. Posted by 質問マン 2008年04月14日 16:29
前回新さんから評価の低かった野田貢選手
今回もワンツー以外何もないですが日本人離れした圧力と尽きないスタミナでよかったですよ
KO完勝です
犬の糞とならいい勝負でしょう
3R持てばスタミナ勝ち出来ます
今回もワンツー以外何もないですが日本人離れした圧力と尽きないスタミナでよかったですよ
KO完勝です
犬の糞とならいい勝負でしょう
3R持てばスタミナ勝ち出来ます
33. Posted by hellharmony 2008年04月14日 16:39
フィリオは最初があまりに衝撃的で、
その一撃幻想を護るようにフェードアウトしちまった。
グラウベはベルナルドに殴り倒され、
佐竹としょっぱくフルラウンド戦って、
晴れて現在のGP常連になるのに10年かかった。
テイシェイラがどうなるかはまだまだ未知数ですよ。
もちろん、Kと極真と二足のわらじ履かなけりゃ
よかったのに、て結果になるかもしれませんが…
その一撃幻想を護るようにフェードアウトしちまった。
グラウベはベルナルドに殴り倒され、
佐竹としょっぱくフルラウンド戦って、
晴れて現在のGP常連になるのに10年かかった。
テイシェイラがどうなるかはまだまだ未知数ですよ。
もちろん、Kと極真と二足のわらじ履かなけりゃ
よかったのに、て結果になるかもしれませんが…
34. Posted by 質問マン 2008年04月14日 19:25
子供送っていったりでまだ全部見てませんが
モーVS強太郎はチームドラゴン総裁前田憲作の作戦勝ち 完勝でした
前田憲作総裁が『モーはどうせ右フックしかないから、それだけ気を付けて逃げ回ってローを蹴りまくれ 出来れば最後にハイでKOしろ』
その指令の通りに逃げ回る強太郎
逃げてるだけという人が多いけど実際逃げ回るのもしんどい
でもデブのモーが追い掛けるのに先にバテて(笑)もつれた足にローそしてインロー
明らかに効いているのにモーはローブローをアピール
あれはローブローじゃない
第一ケツと同じくらいしかない短い足 デブだからどうせチンポも小さいから金玉なんかに当たるか 大笑い
強太郎も怖がって踏み込めないので流石にハイは決まらなかったが殆どローキックでKOみたいなもの
グダグタじゃない モーの完敗
モーVS強太郎はチームドラゴン総裁前田憲作の作戦勝ち 完勝でした
前田憲作総裁が『モーはどうせ右フックしかないから、それだけ気を付けて逃げ回ってローを蹴りまくれ 出来れば最後にハイでKOしろ』
その指令の通りに逃げ回る強太郎
逃げてるだけという人が多いけど実際逃げ回るのもしんどい
でもデブのモーが追い掛けるのに先にバテて(笑)もつれた足にローそしてインロー
明らかに効いているのにモーはローブローをアピール
あれはローブローじゃない
第一ケツと同じくらいしかない短い足 デブだからどうせチンポも小さいから金玉なんかに当たるか 大笑い
強太郎も怖がって踏み込めないので流石にハイは決まらなかったが殆どローキックでKOみたいなもの
グダグタじゃない モーの完敗
35. Posted by 質問マン 2008年04月14日 19:34
強太郎ごときでモーに勝てるのかぁ。。
強太郎なら今でもweb新の方が強い
と言う事は
モーはホンマンをKOしているよな
そのホンマンはシュルトに判定勝ちしている
シュルト<ホンマン<モー<強太郎<web新
行ける 沖田浩之激似のパパファイターK-1ワールドGP制覇
頑張れweb新!!!!! GOGOGO!!!
強太郎なら今でもweb新の方が強い
と言う事は
モーはホンマンをKOしているよな
そのホンマンはシュルトに判定勝ちしている
シュルト<ホンマン<モー<強太郎<web新
行ける 沖田浩之激似のパパファイターK-1ワールドGP制覇
頑張れweb新!!!!! GOGOGO!!!
36. Posted by 質問マン 2008年04月14日 21:50
藤本って普段何の練習してるんやろ??
スタミナより前にコンビネーションどころかジャブもない
あんな鈍くて大振りなパンチよそ見でもしてない限りは誰にも当たらん
藤本が1番弱いのは頭の中身
どんなスポーツでも最後アホは伸びない
37. Posted by 猿孤児 2008年04月14日 23:03
藤本は次に西島の踏み台にされると予想する。
あーでも藤本が打ち合わずにロー中心にすれば勝ってしまうか。
澤屋敷戦でもロー中心のままなら勝ちそうだったしな。
藤本は優秀なトレーナーがついてれば化けたかもしれないのに。
あーでも藤本が打ち合わずにロー中心にすれば勝ってしまうか。
澤屋敷戦でもロー中心のままなら勝ちそうだったしな。
藤本は優秀なトレーナーがついてれば化けたかもしれないのに。
38. Posted by あ 2008年04月21日 00:25
武蔵も含め日本人じゃ欧州予選出場選手のトップ級全員にボコられる。
つまり本線に来る価値なし。ブレギーとジマーマンとカラチとサメドフに勝てるとでも?
ブレギーとカラチは日本人1人あたま1、2分で全員KOするよきっとw
西島なんて劣化天田はマジで要らない
つまり本線に来る価値なし。ブレギーとジマーマンとカラチとサメドフに勝てるとでも?
ブレギーとカラチは日本人1人あたま1、2分で全員KOするよきっとw
西島なんて劣化天田はマジで要らない



