いよいよゴングの時間が迫って参りました。

私の中では゛世紀の一戦゛と言っても過言ではないくらいに盛り上がっているHIROYAvs藤ですが、1ラウンドで倒すとか90秒で倒すなどとアピールしたならば、それ相応の激闘を見せてほしいものです。

何も公約どおりに第1ラウンドでの決着を期待しているわけではありません。大晦日の二の舞はするなってこと。若いうちから結果ばかり気にしてこじんまりしてどうすんの?

今夜のHIROYAvs藤は、試合が熱く激しく若々しいものであれば、どちらが勝っても負けても両方とも勝者としてファンの記憶に刻まれるはずです。

月並みな内容ですみゃんせん。

(追記)
K-1も良いですが、それより面白いかもしれない番組が19時から教育テレビで放送されますよ。クジラより巨大な生物が空飛んでますよ。