今日は妻子がお出かけなので、一人のんびりと休日を過ごしてます。

一人で過ごせる時間は極めて貴重です。普段はブログ更新に集中したくても、娘に邪魔されてばかりなので。

でも、いないならいないで淋しいもので、以前やったように背後からテケテケと駆け寄って来て、

「加ぁ〜〜〜持さんっ♪」

と言いながら私の背中に抱き着いておくれ、そしたらパパはキーボードなぞ放り出して、峰岸徹の迫真の演技よろしくお前を抱きしめてやろう。

そんな思いを胸にしまい込み、今日は一人淋しくスーパー銭湯でアカスリを受けてきました(アカスリって、全然淋しそうじゃないじゃんw)。

『DREAM1』の放送開始まであと30分少々。下手に速報を見てしまわぬように、もうしばらくネット断ちです。

≫≫≫人気blogランキングへ