0de378d0.jpgミノワマンの相手、イ・グァンボムです。これはひどいですねぇ。鍾乳洞から出てきた巨大サラマンダーって感じ。(画像引用:DREAM公式サイト

私がブログで何か批判的なことを書くと反論意見もそれなりに寄せられますが、ミノワマンの色物路線否定に関するエントリーのコメント欄を読ませていただくと、ほとんどが賛同のご意見です。

また、ミノワマンのブログなんてあるのかな?と思って検索してみたら『帰ってきたブログマン』という公式ブログが存在しており、コメント欄もしっかり開放されていましたので覗いて見ました。昨日のカードが発表されるまでは「応援してます」とか「ミノワマンさんが出るとは知らないで買ったチケットでミノワマンさんの試合が見れるなんて☆」みたいなコメントが多数を占めていましたが、カード発表後は一転して批判的なコメントが目に付くようになりました。

ミノワマンのファンとは言えども、今回の色物カードを突きつけられても「それでいいのだ」と誰かさんのパパみたいにのん気に構えていられる人はいるんでしょうか?「ヘブン!ヘブン!」と囃し立てることができるんでしょうか?

主催者あるいはTBSにお願いがあります。ミノワマンvsイ・グァンボムの試合を入場から長々と放映して、ライト級GPのいずれかの試合がダイジェスト扱いになるなんてことは絶対にあってはならないことです。

番組編成に当たっていかほどの発言力があるのかわかりませんが、旧PRIDE運営陣の方々の良識に賭けたいと思います。

0de378d0.jpg口直しにこちらの画像を。前日会見でのジダとアルバレスです。危険過ぎる〜!見るのが怖い〜!

一般視聴者を取り込めるのは、しょっぱい色物ではなく、このような実力者同士の激しい試合です。このカードがダイジェスト扱いにならぬよう、本当にお願いしますよ。

≫≫≫人気blogランキングへ