秋山陣営が抗議したからって、そんなに大騒ぎする必要がありますかい?

web新です。クリック♪クリック♪(人気blogランキングへ)

チャンス!チャンス!

相変わらずアンテナが低い私ですので(つーかアンテナ立ててないしw)、13日に行われた新田明臣引退興行の中で須藤信充の復帰戦が行われたことを今になって知りました。

相手は寒川直喜。復帰戦の相手にしては荷が重過ぎる?

しかし、大健闘だったようです(試合レポートはこちら)。

須藤に求められているのが"大健闘"だったのか?はさて置き、日本人キックボクサーとしては数少ない本格的なミドル級の体格である寒川に、「左フックはドラゴよりも上だった」と言わしめたことは評価に値するのではないか?

"天才"須藤信充はまだまだやれそうです。次戦は白星を!

ちなみに寒川がK-1MAXに出場し、ドラゴと対戦していたことも今回初めて知りました。ハハハハッ!どんだけ〜!?

≫≫≫いつも応援ありがとうございます。人気blogランキングへ