「バンナ、“無冠の帝王”返上ならず」とか書かれてましたけど、今のバンナが優勝したら問題じゃないですか?

まだシュルトが優勝する方がマシ。1Rでガス欠するような選手が王者になるようではK−1もおしまいです。

私の中では、何年か前にボタに負けた時点でバンナは終わってます。あの試合はキックで先制しながら、中盤以降はへろっへろでしたからね。で、戦意喪失。

同じボクシング出身者で、バンナよりもボクシングの実績はボタの方がはるかに上。しかしK−1を背負っているのはバンナの方。そんな構図の試合で負けたバンナにK−1は任せられません。

腕にボルトが入っていたことを理由にするならば、大晦日に再戦を組んでもいい。にわかにバンナvsボタが見たくなりました。でも、魔裟斗とバンナのローキック競演になったりして?

≫≫≫人気blogランキングへ