『Dynamite!!』でのマヌーフ戦が決まった西島洋介は威勢が良いぞぉ〜!

K-1甲子園に藤欠場との情報が寄せられる中、ネット接続できない環境下に置かれている私は、のんきに西島語録を携帯で投稿中。

「ボクシングなら4回戦か6回戦レベル」

ボクシングならって、、、。総合で勝てない打撃系の選手って、よくそーゆー仮定の話をしますよね。カッコ悪い。

「カウンターをボディーに決める。最後は右ストレートでKOしたい」

「大振りするタイプでカウンターを狙いやすいので戦いやすいしKOで勝ちたい」

あくまでボクシングの世界から抜け切れないようです。総合の試合でそのようにシミュレーションどおりに行くかしら?

でも、選手が均一化するよりは、ベースとなる競技の色が鮮明な選手の方が魅力的ではあります。

ただ、私がプロデュースするならば、まずはボクシングルールで試合させますけどね。西島のパンチの上手さなどを格闘技ファンにも認識してもらい、商品価値を高めるために。

果たしてFEGは西島を使い捨てるつもりか?それはもったいないと思いますが。

≫≫≫人気blogランキングへ