0de378d0.jpg今度うちの子がキックを始めました。と言うのは冗談で、この画像のお子さんは、『K-1心中』と相互リンクしてくださっているブログ『荒くれキック』の主人公、優音くん(5歳)です。

なんと!!12月7日の藤原祭で後楽園ホールデビューすることが決まったそうです!

5歳で後楽園デビュー。おじちゃんは19歳でデビューしたけど、2分弱で失神したお(+_+)

今回の藤原祭出場、年齢的に当然エキシビションでしょうが、10年後にはK-1甲子園が待ってますよ!

子供が格闘技を習ってくれるなんて、本当にうらやましい。うちの娘は今のところまったくレスリングをやる気なしです(´;ω;`)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

うちの娘と言えばエヴァンゲリヲン。9月に公開された新劇場版序の章にリリスが登場することを予見したエスパー幼女とも言われております(?)

エヴァ好きとは言えまだ5歳。当の私は、最近は娘の面倒で精一杯でなかなかパソコンに向かう時間を作れません。娘を寝かしつけながら自分も眠ってしまうんですよね。で、早朝に目が覚めてパソコンやってると娘が目を覚まして泣く始末。

「パパ、パソコンやんないでこっち来て〜〜〜」

パソコンに向かう親の背中は子供には見せるものじゃないですね。子供にすればよそよそしさを感じてしまうのかも。休日の昼間にパソコンをやってると、後ろから「加〜〜〜持さんっ!!」なんて言いながら抱きついてきたりするんですが、内心は淋しいのでしょう。

そんな感じで更新の勢いが弱まりがちな昨今ですが、どうぞご了承ください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

田村潔司準公認ブログ『T-style Axis』管理者の 武 さんに教えてもらったのですが、パチンコのエヴァシリーズ4作目『CR新世紀エヴァンゲリヲン 使徒、再び』が来春登場します。公式サイトでムービーを見れますが、TVシリーズには登場しなかったエヴァ4号機に渚カヲルが乗ってます。

娘に見せたら大興奮でした。

「あっ!3号機っ!」

「カヲルくんだっ!」

「4号機って映画に出るんでしょ?」

そう言えば、新劇場版破の章には新たなエヴァが出るらしい。それが4号機なのでしょうか?パチンコと映画のタイアップとは考えましたね。

余談ですが、新劇場版のサブタイトルについて妻が「ははぁん、序破急を用いたか」などとしたり顔で語ってましたが、私は妻に教えられるまでサブタイトルに古典的な意味があるとは知りませんでした。聞いてもイマイチ意味不明ですけどw

≫≫≫人気blogランキングへ