ddd5bd84.jpgいきなりブログを見れない状態にしてしまったことをまずもって皆様方にお詫び申し上げます。

やはり皆様にはちゃんとご説明すべきですね。

これまでの約1年半、ブログ化する以前の腸ぃゃ超マイナー時代を含めれば、約7年間になりますか。多くの格闘技ファンの皆様方と交流させてもらいました。

本当に楽しい想い出が出来ましたが・・・

今回ブログが見えなかったのは、ライブドアブログproの更新手続きを忘れていたからです。ただいま2年間分の料金支払いました。2年後の秋には「おいっ、web新!ブログの更新手続きはもう済ませたかっ!?」って声掛けてくださいまし。ホンマにだらしない性格で自分がイヤになりますわ。

と言うわけで、今後も引き続きよろしくお願いします。

(追伸)
評価が分かれている藤鬥嘩裟の戦いぶりを確認したく、試合動画をネット上にて探しておりますが見つかりません。どなたか知っている方がおりましたら教えてください。HIROYAに勝てるかどうか、いやHIROYAのロイ・タン戦を見る限り、藤が相当にテクニシャンでもなければ体重差を跳ね返して勝利するのは困難でしょう。そんな印象ですので、藤がどれだけのものなのか見てみたいです。

〔今日の画像〕金沢先生と、NKBランカーだった剣選手。02年頃ディファ有明にて。剣選手は“天才”須藤信充の復帰戦の相手を務めたこともある選手です。私がスリム新空手に入門したときには親切に声を掛けてくださいました。そのお陰でジムに馴染めたような気がします。

≫≫≫今後も引き続きよろしくお願いします。人気blogランキングへ