今日の昼飯は、ダイエットのはじめの一歩としてコンビニのサラダだけにしようかなと悩みましたが、結局クリームチーズパイも食べたweb新です。

そんな昼下がりに携帯から緊急投稿です。

と言いますのは、前回エントリーでの田村が秋山から逃げた云々について、K-1心中と友好関係にある田村ファンblog管理者の 武 さんから異義あり!のコメントを頂戴したからです。

その一部を抜粋。

「田村や田村ファンには“いつもの”特に何でも無いコメントだと思ってます。ただ残念ですが「秋山から逃げた」と思われるのは当然の事だと思います。それと、田村にしては普通の発言だと思うので、何の布石でも無いと思いますよ・・・(苦笑)すみません。田村の事だったのでつい・・・」

と言った内容です。

私は田村が逃げたと断定しましたが、田村のことをよく知る方にとってはそうじゃないということ。

 武 さんのコメントを読んで、自分はちょっと短絡的だったかなと思いました。田村の思想を少し勉強する必要があるかも。

でも、田村vs秋山は是非実現してほしい。田村には、ポリシーも大切だが、ファンの要望も無視しないでほしいと言いたい。