ハンドルネーム:通りすがりさんより「過去記事からトップページへ戻るリンクが見つからない」というクレームを頂戴したことを受け、これまではタイトルバナー左上の「K-1心中」という小さなテキストにのみトップページへのリンクを設定した状態だったのを、タイトルバナー自体にリンクを貼り付けました。これで初めて訪問してくれた人にも優しいインターフェロンもといインターフェイスが構築できたわけです(笑)

今回の件のように、管理者では逆に気が付かないことってありますからね。他にも改善すべき点がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

さて、今日はシュートボクシング両国大会「GROUND ZERO」が開催されます(HERO'SもRISEも行なわれます)。

今大会のカードを見ると、良く言えばバラエティに富んだメンバー。悪く言えばつぎはぎだらけ、オリジナルの選手だけでは勝負できない現状を露呈していると言えるでしょう。

しかも、大会直前になってカノレッティがビザの問題で来日不可、そしてマッハの対戦相手が変更。さらに、メインに出場予定だったクラウスまでが欠場することになりました。

ちょっと問題あり過ぎじゃないですか?

専門誌では、このようなずさんな運営についてはほとんどスルーして、「緒形がファンの不満を吹き飛ばす大活躍を見せた!」みたいな茶番記事を書くんでしょうね。

ちなみに私がマッチメーカーだったら、今回のクラウスらの欠場を受けて、メインのカードを緒形vsマッハに変えますね。チケットを買った客も、それが見れるなら仕方ないか、、、となるでしょうから。

実際のメインは緒形vsブライアン・ロアニューという淋しさ。チケットの払い戻しは行なわれるのでしょうか?修斗だったら間違いなく払い戻しを受け付けるでしょうけど。

クラウスに敵前逃亡された形の緒形は怒り心頭のようですが、怒りの矛先を向けるべき相手はクラウスではなく、招聘選手を管理できない大会主催者ではないか?

シュートボクシング協会というものが名のみの存在でないならば、大会主催者に何らかのペナルティを課して然るべき事態だと思います。と思ったら、協会が今大会の主催者なんですね。

となると、ファンを裏切るこのずさんな大会運営に対して誰が処分を下すというのでしょうか?

≫≫≫人気blogランキングへ