突確来ましたぁ!

この機種は、5・7・9が並ぶと突確です。一応細かいところと言うか、どーでもイイところで差別化を図ってんだな。

ただね、同じ突確とは言え、エヴァの暴走には遠く及ばない盛り上がり感ですわ。何か、さりげない。

で、突確は来たものの、さりげなく単発。

やっぱり最悪だわ、「銀河英雄伝説」。

それでふと気が付いたことがあってん。人気のある機種は、図柄にありがたみがある。エヴァを初めて打った時は衝撃を感じたものだったし、海物語のカニがハサミを振ってるのを見てると何だか嬉しい気持ちになってしまう。ヤマトは、確変図柄と通常図柄の違いにメリハリがある。名前は忘れたが、エースパイロット風の男(7図柄)なんて、いかにも確変って顔してるし。

そんな感じで今宵、久々のパチンコは一万五千円負けとなりました。