aea815e5.jpg昨日は娘の運動会だったweb新です。朝7時前、保育所へ陣取りに行ったら、ほとんど満席。前から3列目にビニールシートを敷きました。

聞くところによると前夜から陣取りをしている親御さんもいるようで。その本気度には絶句せざるを得ません。

やっぱり茨城くんだりに生息する私のような凡人は、自分の子供が輝けるのは今しかない!ってことを、遺伝子レベルで理解してるのでしょう。だから本気になって応援・ビデオ撮影をしてしまうのです。

ちなみに左上画像は、娘が習っているバレエ教室の一コマ(左から2人目)。何度かレッスン状況を見学しましたが、我が娘が輝ける舞台はバレエではないと確信しました(笑)

さて、前回記事でお願いしたプロフィール送信ですが、さっそく送ってくださった方々に心から御礼申し上げます。

驚くようなアマチュア戦績を持っている方もいたりで、たいへん驚いております。

かと言って私はやる側至上主義なんてことはまったくございません。むしろ私は見る側の人間ですので、格闘技暦の無い方も是非送信お願いします。コメントを書いてくださるだけでもありがたいことですが、少しでも個人情報を把握していれば、より親密なコミュニケーションがとれると思いますので。

また、その他の項目としての激励メッセージもありがたく受け止めました。本当にありがとうございます。

≫≫≫皆様のご支援に心の底から感謝いたします。次回はK-1ジャパンについて書かせていただきますので、ぜひお読みください。人気blogランキングへ