前回エントリーは書きかけのまま公開してしまいました。大変失礼しました。いや、言い訳させていただけば、風邪がひどくて起きてるのがやっとです。子供に抱きつかれただけで頭がガーンと響くような塩梅。

水風呂と高温風呂を交互に入浴するweb新流民間療法を実践したくても、健康ランドへ出かける気力がありません。

こんなグダグダであるにも関わらず、ランキングに投票してくれたり、コメントを書いてくださる皆様方には心より感謝しております。同じK-1を愛する仲間として今後もお付き合いしていただけるよう、TV観戦記をできるだけ早く投稿したいと思う所存です。

書きかけの前回エントリーにつきましても、できることならばTV放映開始までに各試合の見どころを書いて皆様のご意見を拝聴したいところですが、体調が悪くなってTV観戦もままならないようになっては本末転倒ですので、しばらく横になります。

人間、体が弱ると言い訳がましくなるもんですね。すんません。

宝くじでも当たれば瞬時に回復するんでしょうけど。オホホ