ひゃっほーぅ!ぃょぃょTVが始まりました。こんなにワクワクした気分でHERO'Sを見るのは初めてかも?

おほっ、初っ端から柴田ですかーーーっ!

やや!!!解説席に中井祐樹氏!!!素晴らしい人選ですよぉぉぉぉぉ!!!中井氏には誰も文句言えないよぉぉぉぉぉぉ!!!真面目な番組作りをしようとするスタッフの気持ちが伝わりますよ。

相手の膝を狙うハレックの前蹴り、グレイシー風味満点で良いですねぇ。総合デビュー戦とは思えない自己演出能力の高さですよぉぉぉぉぉ!

あ・・・柴田負けた・・・。ハレックはHERO'Sライトヘビー級の中核になるでしょう。

宮田vsシャオリンは私の予想どおり、1Rのようなスタンドの展開がずっと続いて宮田の判定勝ちかと思いましたが、宮田のスタミナ切れの早さは想定外でした。シャオリンのポジショニングは飛びぬけてますね。明日は柔術ヲタが「シャオリン、シャオリン」とやかましいでしょう。

続いて箸休めの勝村vs小ノゲイラ。ダイジェストで良いのに。あ、こんなこと書くと修斗ヲタに怒られる?

中井氏の技術解説に対して、理解できずに「ふぁ〜ふぁ〜」と相槌を打つ谷川EPに失笑してる間にノゲイラがKOで勝ちました。勝村はもう結構、、、ですよね?

≫≫≫人気blogランキングへ