毎回たくさんのコメントありがとうございます。しかしながら現在のようにアクセス数が増えますと様々な方からコメントを頂くようになり、従来からの友好的な仲間と解釈できる人とは違った方々のコメントも増えてまいりました。

管理者としましてはコメントの一つ一つにレスを返すのが筋かとは思うのですが、友好的な仲間とそうでない方を区別しながらレスをするのは気持ちの良いものではないので、今後は基本的に私がコメント欄に書き込むことはいたしません。ご了承ください。

しかしながら皆様方からのコメントは記事本文の中に反映させていくつもりでおりますし、正々堂々と御自身のブログをリンクさせてコメントしてくださっている方については逆に訪問させていただいたりトラックバックしたりして交流させていただきたいと思いますので、今後も相変わらずの御支援をよろしくお願いいたします。

まぁ、昔みたいに楽しくコメント返しできれば一番なんですけど、いろんな人に訪問されるのは人気ブログ(笑)の善し悪しですから致し方なしです。読まれもしないのに毎日コメント(間違いなく糞コメ)を送ってくる人もいて、最近では逆に愛おしさを感じ始めております。

あと、粗捜しして鬼の首を取ったどー!みたいなコメもノーサンクスだかんね。こちとら家事、育児、仕事の合間に寸暇を惜しんでブログ書いてんだから、書き足りないことや多少の間違いはあるわいね。

さて、『お前らの好きにはさせねえ』を読んで知ったのですが、JZカルバンが負傷を理由に7・16HERO'Sを欠場することが決まった模様です。

果たしてその負傷の要因は何でしょうか?

私は魔裟斗vsカルバンについて『魔裟斗vsカルバンは魔裟斗の負け』という記事を書き、カルバンはぴんぴんした体で18日後にHERO'Sのリングに上がるであろうから、魔裟斗は試合には勝ったが、K-1トップファイターとして勝負に負けたと宣告しました(宣告って何様だよw)。

もしカルバンの負傷が魔裟斗戦によるものであれば、私は魔裟斗に謝罪しなければなりません。

カルバンの負傷については主催者の発表を待たねばなりませんが、って言うか一部報道済みなのにいつになったらカルバン欠場を公にするのか?

魔裟斗戦での負傷で欠場なのであればこれほど嬉しいことはない。カルバンが怪我したのに嬉しいとは不謹慎ですが、魔裟斗の強さを満天下に知らしめることが出来たと言う意味で嬉しいのです。

「今回は絶対にKOします」などと吠えながら退屈な判定試合ばかりしているどこかのちびっ子ギャングとは大違い。役者が2枚も3枚も違いますよ。何が大晦日に魔裟斗vsTATSUJIだいっ!顔じゃねえやいっ!でも見たい気もする〜(´∀`*)

≫≫≫田村一辺倒の今、K-1ネタを書くブログは他に・・人気blogランキングへ