秋山復帰濃厚ということで、ブロガーはここぞとばかりに秋山叩いて人気獲得?私もほとぼりが冷めた頃に秋山復帰について書かせていただきます。

さて、MAX開幕戦で魔裟斗と対戦したカルバンがHERO'Sミドル級トーナメントに予定通りエントリーされました。

魔裟斗は「HERO'Sに出れないようにしてやる」と意気込んでいたはずなのに、、、。

確かに試合は魔裟斗の完勝でした。しかし、それは当たり前のことであり、問題は魔裟斗がカルバンをどれだけ完膚なきまで叩きのめすかだったはず。試合直後は魔裟斗の完勝ぶりに感服した自分ですが、いざカルバンがHERO'Sにエントリーされたニュースを目の当たりにすると、何とも苛立ちを感じざるを得なくなってしまいました。

勝負に勝って、試合に負けた。

これはルールの盲点で明訓高校に敗れた不知火投手の名言ですが、魔裟斗はその逆です。試合には勝ったが、MAXトップファイターvsHERO'Sミドル級王者の勝負としては魔裟斗の負けなのです。

カルバンは魔裟斗と対戦した18日後に、ぴんぴんした体でHERO'Sのリングに立ちます。これを魔裟斗の負けと言わずして何と言うのでしょう。

≫≫≫上位には面白い読み物がたくさん(苦笑)の人気blogランキングへ