赤頑こと田村潔司が結婚すると言うことでお相手は、、、なんて私が今更マスコミ気取りでブログに書くこともないでしょうけど、スカパーがまだパーだった頃からサムライTVを見ていたファンにとって桜井さんは印象深い女性じゃないでしょうか?

地上波放送格闘技番組の格闘キャスターのような単なるお飾りではなく、格闘技をそこそこ理解している感じでしたから、ファンとしては「この子は受け入れたい」みたいな感じでした。

とにかくご結婚おめでとうございます。

By the way

田村潔司に近い人物が管理者の『【U】の魂 T−STYLE Axis』というブログは、興味深い格闘技ブログの一つとして私も時折拝見させてもらっていますが、今回の記事では「あの生粋のUWF戦士が6.29 IGF参戦か!?」ということで、果たしてどのU戦士がIGFに参戦するのだろうか?という内容で記事が書かれていました。

田村か、金原か、山喧か、山宜、、、と推測してしまいますが、果たして誰なんでしょうか?

それと、その記事のコメント欄に「小川と山宜の因縁に決着を」みたいなことが書かれていましたが、どんな因縁だったか思い出してみたら、あれですね。ゼロワンでのノックアウト事件のことですよね!

あれは面白かった。いい気分でマイク中の小川を山宜がいきなり顔面パンチしたんですよね。で、小川はバタリとダウンしてしまったと。

ここは是非、因縁マッチを実現してほしいです。プロレスとか格闘技とか、結局のところは関係ないんですから。そこに“戦い”があってくれさえすれば良いんです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

U-FILE CAMP所属・大久保一樹のブログを拝見したら、メガテリヤキを食べた感想が書かれていました。やはり「意外と大きくない」と感じたようです。私は大きさ以外に、味がずいぶん違うな、甘さが足りないなという印象を受けました。オリジナルのソースの甘さとマヨネーズの酸味が好きな私にとって、メガテリヤキはイマイチです。

ところで大久保はもう格闘技の試合には出ないのでしょうか?PRIDEでの村田戦では、観てるこちらも飛び跳ねて喜ばせてもらったので、Uの遺伝子を継ぐ者として、柔道やアマレスあがりの社会体育系ファイターを倒してほしいと思います。

≫≫≫キモキモが急上昇してきましたけどぉ・・→人気blogランキングへ