日本一発言とそれに相反する不甲斐ない試合ぶりで批判の的となった藤本祐介ですが、その後自身のブログにビデオメッセージをアップするなど、イメージ回復に努めておったようです。

ところが、藤本ブログのQ&Aのページを読んで驚き。藤本のファンサイトを作成中というファンの書き込みに対する藤本のコメントはあまりにも冷淡。

まずはそのファンの書き込みです。

99. Posted by kitikawa 2007年05月06日 09:29
こんにちは!!
僕は、藤本選手のファンサイトを作ろうと思っています。
作ってもいいですか?
もし作ったら、この、ブログも、通しつつみなさんとコミニケーションをとろうと考えています。
今月には、完成する予定です!!
とりあえず、賛成か?反対か?
を教えてください★
今、半分できています。
もし、どうしてもダメなら、取り消します
教えてください


まー、この御仁にしてみれば、こんな時だからこそ巧く藤本に取り入ろうという魂胆でしょう。ところが藤本は、、、

100. Posted by ブンブン丸 2007年05月06日 15:07

反対だ!なぜなら著作権にひっかるだろう。俺は別にかまわないがあなたが私の所属してるところから賠償請求されてしまいますよ。


とても冷たい。ちょっとひどくないですか?私が藤本の立場だったらこう書きますよ。

この度はこんな私のファンサイトを作ってくれているということで、すごく感激しております。早く見てみたいです。しかしながら、"大人の事情"で私の画像をサイト上で使ってもらうことはできません。その点だけご理解いただければ、ファンサイト作成は大歓迎!公認マークを付けちゃいます。私はファンのみんなをガッカリさせないためにもオランダで修行を頑張ってきます。では、アディオス!アミーゴ!

このぐらい書いて欲しいものですよ。

せっかく人間味溢れるビデオメッセージは好印象だったのに、藤本祐介って人間が解らなくなりましたよ。

逆に人間性など問われないくらいにリング上で結果を出してくれれば問題ないですけど。近日中にオランダ修行へ出かけるらしいですが、惰性で行なうのではなく、弱点をしっかり克服して帰ってきて欲しいと思います。

≫≫≫収まるところに収まりつつある順位・・・人気blogランキングへ