今日は人間ドックということで精神が高揚し(なんでだよっ)、朝4時に目が覚めてしまいました。

で、TVをつけたら戦争ものらしい洋画が流れていました。歩兵部隊が荒地を進軍しています。なんだか見覚えがあるな・・と思ったら、なんと『スターシップ・トゥルーパーズ』じゃないですか!!この映画は『STARWARS』の次に面白い映画と言っても過言ではありません。早起きは三文の得と言うけど、なんか得した気分です。

さて、前回の記事で選手の名前を書き間違えたことに対してご指摘を頂戴しました。本当にありがたいことなのですが、もっと優しく教えてくださいな。

私は仕事、家事、育児の合間にブログを更新しております。記事を公開する前に読み返す暇がないこともあります。ご了承ください。

他人のブログにクレームをつける暇、自分がコメントしたブログや掲示板を表示したPCの前に居座ってリロードボタンを押し続ける暇がある人が羨ましいです。

最近ニュースをにぎわしている西武ライオンズ裏金問題ですが、謝罪会見する学生さんに対する私の感想は、

何が「実家の家計が苦しくて、つい・・」だよ、この糞野郎がっ!!

です。

どうせ自分の欲求を満たすために使ったのだろうが。それに正直に暴露すれば許してもらえるだろうと言う魂胆が気に入らない。

まぁ、高校球児は正々堂々と青春を謳歌するイメージを抱いている人も少なくないのでしょうが、実際は運動神経が優れているだけで汚い人間もいるわけですよ。裏金を受け取ることは50歩譲って仕方ないとしても、暴露して球団だけ悪者にしようという根性が気に入らないです。