HAYATOファンさんをはじめとする良識ある格闘技ファンの方々から、あなたの記事は意見じゃなくて中傷だというお叱りを頂戴しました。忠告ほど気前良く他人に与えるものはないのですから、御礼申し上げねばなりません。

さて、そうするとどのように評価すれば皆に理解していただけるのでしょうか?

アマボク強化選手のTATSUJI相手によく頑張った。護摩行の成果が出ましたね。次に期待してます!とでも書けばいいのでしょうか?、、、って、誰のためにブログ更新しとんねん!誰にも納得してもらえる記事を書く責務が私にあるのか?

そう言えば書き漏らしたけどHAYATOの護摩行(火に炙られる修行)って何の意味があったの?

護摩行ならば阪神タイガースの金本もやってるけど、金本クラスがやるなら解るよ。球界屈指のトップアスリートしかも連続試合出場記録保持者にもなれば護摩行の心も解るでしょうから。

HAYATOの場合は番組向けにロケしただけでしょ。こんな茶番に平気で乗るポリシーの無さが嫌いやねん。TVに出ることがまず最初にありきなんだよね。

どうでしょうか。私の書いた内容ってそんなに非常識ですか?