e4037f2d.jpgまずは本日の結果報告なんですが、「CRキャプテンハーロック」に5千円投資したら夕方から猛烈な勢いで爆裂連荘しまして、結局20連荘しました(2回ほど通常確率に戻りはしましたが、ほとんど玉を消費しないで引き戻しました)。最後に欲をかいて打ち続けなければ10万円コースでしたが、9万円弱換金しました。

パチンコ勝ちましたってネタで記事更新すると、K-1カメラマン氏から「勝った時だけ書くweb新のパチネタ」とか突っ込まれそうなのですが、ここ数日は勝ちっぱなしなんです。

金曜は「猪木」で6連荘した後に「ハーロック」でワンセット、日曜は「萌えよ剣」とかいう甘デジで3箱出した後に「エヴァ」で7連荘しました。それにしてもエヴァの爆発力はすごいなぁ

エヴァといえばいよいよ来週あたりから3作目「CRエヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜」がホールに登場するでしょうか?楽しみで仕方ありません。1作目2作目では初号機の役モノが動くだけでしたが、「奇跡の価値は」では弐号機の役モノも登場。四つ目がキラリッと光ります。ヘルメットというか頭部拘束具の前面スリットが開き、その奥で四つ目が光る!!これほど格好良い演出はないでしょ!?楽しみ過ぎる!!!