b1754b07.jpg質問マンさんへの個人的な記事になりますが、車高調を装着した愛車の写真をアップしました。

ほどほどの車高、アルミホイールもほどほどに18インチ。品の良い仕上がりでしょ?(笑)

でも後部座席の乗り心地は悪いようなのでリアのバネを柔らかいものに交換しようと検討してます。実はこのクルマ、リアのバネとダンパーが一体型じゃないのです。だからリアのバネだけノーマル形状のダウンサスに交換しようかなと。ただ、そうすると曲がらないクルマになりそうなんですが、ファミリーカーだと割り切ろうと思います。

好みの問題ですが、タイヤの上部がフェンダーに隠れるほどのシャコタンや、円盤かよ!と言いたくなるような下品なデザインの20インチホイール等はどうも受け付けません。