日曜日に池袋の巨乳デリヘルを利用した職場の同僚が、素敵な土産話をしてくれました。

そのデリヘルの常連客の一人に、某有名格闘家がいるとのこと。同僚はデリヘル嬢とこんな会話をしたそうです。

嬢「このお店は芸能人とかも来るんだよ」

同僚「例えば?」

嬢「○○○とか・・」

同僚「え!○○○って■■■の○○○?」

嬢「うん、そうだよ」

まぁ、これはあくまでそのデリヘル嬢の話を鵜呑みにする形での感想ですが、、、

ここまで有名になってるのだから、店を選べよ!!と。こんな口の軽い女がいる店に行くなよ。しっかり教育された女性がいる店を選んでほしいです。

ちなみに○○○以外には、歌手ですが、○○○○○○○のアフロじゃない方も来るそうです(笑)