昨日から九十九里浜の温泉に家族3人で出かけておりまして、まったく格闘技関係の情報が入って来ておりませんで、たった今、帰路の途中で立ち寄ったマックでモバイルしてスポナビを開いたところ、、、

前田が怒ってますっ!!

金子賢が挨拶しなかったことがその原因のようですが、どっちもどっちのような気がします(苦笑)

でも、殺伐とした格闘技の世界では、挨拶は特に重要ですよね。小林邦昭と誠心会館の抗争を思い出してしまいました。

ただ、これで所VS金子がいっそう面白いものになってきました。前田が物騒な話題を振りまいて試合を盛り上げるのは、大人しすぎる所への親心でしょうか?

ところで宮田の相手は誰になったのでしょう?確認してみます。シャファーですか。なんだか使い勝手の良い選手ですね。でも総合的に強いシャファーは宮田の実力を計るには良い相手です。

関係ない話ですが、隣の席のおっさんが海外渡航経験が豊富であることをやたら強調して、東南アジアの女性相手に大声で話してます。

「俺はミラノ嫌いなんだよ。今年ももう3回行ってるけど」
「ミラノに石油ファンヒーター持ってくんだよ」
(なぜにファンヒーター?)
「俺はホントはミラノじゃなくてロンドンに行きたいの。ネクタイとコート買いたいの。あと生ハムとか」

波長が合ってしまったためどうしても会話が耳に入ってしまい気になります・・・

宮田VSシャファーの勝敗予想ですが、シャファーのパンチが顎に入ってから宮田は顎が気になって消極的になり、判定でシャファー勝利。