皆さんこんばんは!格闘技ブログ村のK-1コミュニティ管理人、web新です。

とか言いながら、コミュニティ管理人に立候補したことを忘れてました。“格闘技ブログの女王”ことMIDORI女史(テレ東「ブログの女王」のベストブログコンテスト熱血ストーリー部門賞受賞者)に指摘されて気が付いた次第。おほほ・・

トラックバックコミュニティの詳細についてはこちらを読んで確認してください。特に難しいことはなく、コミュニティ毎の指定URLにトラックバックするだけでコミュニティに入れるはずです。

格闘技のコミュニティはK-1以外に、PRIDE、ボクシング、空手等いくつもありますが、いずれもタイトル画像が貼られていません。なので私は画像を貼りました。

リング上でロープを背に立っているセコンドが私です。02年11月にデファ有明で開催されたアジア太平洋キックボクシング連盟主催の大会に同門の剣選手(と中島選手)が出場し、そのセコンドに付いた時の写真です。

何様のつもりでセコンドやってるのよ、って感じでしょう?02年11月と言ったら自分の娘が生まれたばかりの時期ですよ。しかもこの頃は土浦のジムにはまったく顔を出してないにもかかわらずこんな大役を買って出る厚かましさ、キックボクシングへの憧憬。

試合の方はKOで勝ったから良かったもののセコンドは何ら役に立たなかったと見えて、次の試合からは川尻選手らがセコンドを務めたようです。

話題がそれました。

一時期の人気に陰りが見えて久しいK-1ですが、どんな小さなネタでもブログを書いてトラックバックしてください。よろしくお願いします。