先日のPRIDE武士道は予想が外れまくりだし、借りたDVDはファイナライズしてなくて観れなったしで散々でした。

DVDは未だ観ていませんが、明日にはファイナライズしてもらう予定でいます。

武士道を観た人の話では、青木の試合がベストマッチだったらしいじゃないですか。

とりあえずMAXの予想します(テンション低ぅ)。

<K−1ルール 3分3R延長1R>
●須藤元気(日本/ビバリーヒルズ柔術クラブ)
○イアン・シャファー(オーストラリア)
正攻法に出たところ、あごを打ち抜かれる?シャファーに打ち抜くようなストレートを打つ技術がある?

<K−1ルール 3分3R延長1R>
●前田宏行(日本/BUKUROジム)
○ヴァージル・カラコダ(南アフリカ/スティーブズジム)
前田VSレミーガが観たかったな・・・。カラコダがローキック使ったら笑えるな。

<K−1ルール 3分3R延長1R>
○サトルヴァシコバ(日本/勇心館)
●タカ・オサミツ(日本/伊原道場)
新空手K-2GP王者が負けるわけない。

<K−1ルール 3分3R延長1R>
●小比類巻貴之(日本/チームドラゴン)
○アンディ・サワー(オランダ/シュートボクシング オランダ)
小比類巻がどれだけ肩の力を抜いて戦えるかがポイント。リラックスしてアウトボクシングをすればサワーも少しは手こずる?

<K−1ルール 3分3R延長1R>
○佐藤嘉洋(日本/フルキャスト/名古屋JKファクトリー)
●アルバート・クラウス(オランダ/チーム・スーパープロ)
ローに徹する。

<K−1ルール 3分3R延長1R>
●宍戸大樹(日本/シーザージム)
○ブアカーオ・ポー.プラムック(タイ/ポー.プラムックジム)

<K−1ルール 3分3R延長1R>
●寒川直喜(日本/バンゲリングベイ)
○ドラゴ(アルメニア/チームIT’S SHOW TIME)
期待されながらも大舞台に散った松本みたいな感じで負ける。

<K−1ルール 3分3R延長1R>
●TATSUJI(日本/アイアンアックス)
○マイク・ザンビディス(ギリシャ/メガジム)
さすがにKOされるでしょ。

<K−1ルール 3分3R延長1R>
○安廣一哉(日本/正道会館)
●アンディ・オロゴン(ナイジェリア/チームオロゴン)
アンディの姿勢は評価に値するが、勝敗は別。

今回は興味のない試合は予想しませんでした。また外れまくったら恥ずかしいし。

今から『不信のとき』が始まりますよぉ!久々に毎週欠かさず観るドラマです。松下由樹が女優として生き返った感じ?挿入歌がアン・ルイスのカヴァーだったのには驚いた。