今朝早く目が覚めて、TVをつけたらサッカーワールドカップ決勝のPK戦が始まったところだった。かなり地味なPK戦をイタリアが制しました。どうでもいいけど。

だって、選手が活躍したって私たちには何の恩恵もないじゃない。彼らが富を築くだけなのに喜べないよ。でも応援したい気分になる時もあるのはなぜでしょうか?不思議でなりません。

その後のニュースで見たのですが、ジダンの頭突きはなにあれ?

あと、試合開始前の歌はどうなんですか?闘強導夢だったら「早く終わりにしてくれ」みたいな空気が充満しますが、ワールドカップだと歌手もそれなりの満足度なのでしょうか?私的には見たことも聞いたこともない歌手でしたが。


私だけ・・・

ワールドカップの試合前の音楽を聞くと、「♪コ〜コッケコッコ〜、夜が明けた〜」と歌ってしまう。

私だけ・・・

「建もの探訪」の渡辺篤史の口ひげは余計だと思う。

気分が乗ってきたので歌でも歌いたいのですが、ネタが見つかりません。

web新です・・web新です・・・web新です・・・・

(月曜朝から陽気なオッサンだなとお思いでしょうが、ブルーマンデー解消にはブログ更新が一番です)