あんまり気乗りせーへんけどな、「K−1心中」なのに予想せんわけにもいかんやろ。トーナメントだけでも予想させてもらうわ。でもなぁ、誰が勝とうが興味ない試合を予想するのは難しいでぇ。他のこと考えたりしてフォースと一つになれへんのや。

誰が勝とうが興味ない言うのはちと言い過ぎかも知れへん。でもな、PRIDEみたいなアンデンチチィのせめぎ合いちゅうもんが足りないわな。各々のファイターが育った土壌の違いがあるから、負けた方は完全に光が消える。この緊張感が今のK-1には無い。ハッキリ言うけど。

この前のPRIDE無差別級の吉田VS西島を見てみい。何も出来ないで負けた西島は街歩けへんくらい落ち込んだはずや。PRIDEで負けても懲りんやつは美濃輪ぐらいや。やつは勝ち負け以外のところに自分のアイデンティティを持っていってるからな。巧いやつや。あの体格で無差別級に出るのは凄いことやおまへんで。本当に勇気があるならば、ウェルター級で郷野や長南らと戦うべきや。ミルコに負けても何も変わらへんけど、郷野らに負けたら光が消えるけんね。

そーゆー緊張感が今のK-1には無い。ハッキリ言うけど。あ、同じ台詞繰り返したな。すんまへん。

魔裟斗が「こいつには絶対に負けられへん」というような相手がいないわな。そーゆー意味ではボクシング出身の選手には頑張ってもらいたいがなかなかうまくいかんわな。決勝のメンバーでボクシング色が強いのはカラコダやな。サワーの蹴りが走ると厳しいかもしれへんが、MAXをかき回してほしいな。

トーナメントではないがTATSUJIにもようけ頑張ってほしい。アマボク出身で、K-1がなんぼのもんじゃいみたいな気概を感じるからな。TATSUJIに比べたらHAYATOや安廣なんてウンコみたいなもんや。

肝心な予想するのを忘れとった。また後日に。

すんません。ありがとう(伊藤崇文に完勝した後のド根性ノ助のマイク風に)。