「K-1オフィシャルウェブサイト」

サップの動画よりも、大会カード等の必要な情報を伝えて欲しいものです(03.11.30改訂)

「全日本新空手道連盟公式サイト」
現在活躍中のキックボクサーの多くは新空手経験者。完全オープン制のK−2トーナメントで己の実力を確かめるべし。

「あぴぽりろじい」
元は「K−1ACCESS」でしたが、K−1以外のコンテンツを追加して復活しました。管理人のアレックスさんはムエタイ経験者でもあります。

「K−1を見に行こう!」
「ハンマープライス」でアンディ・フグと対戦したぽんぬらさんのサイト。K示板への荒し行為に対しては放置プレイで対処するが、私からの相互リンク依頼も放置されたままだ。

「Gpara.com」
「K−1心中」をリンクに加えて下さってました。
トップページはなぜかゲームソフトのサイトだ。

「スポナビ格闘技」
プロレスを含めた試合速報や周辺情報は重宝します。

「バウトレビュー」
バウレビでお馴染み。格闘技専門の情報サイトです。

「WEB報知・プロ格」
スポーツ報知のWEB版です。プロレス・格闘技情報も淡白ながら一通り網羅してます。

「ミルコのホムペ」


「野地竜太オフィシャルサイト」(03.11.21)
なんだか寂しげ、、、


「Gの文豪」

刺激的で打撃もできる総合ファイター、郷野聡寛のブログ。



「ビッグマウス」

HERO’SとWRESTLEシリーズを主催。PRIDEに匹敵するクオリティの大会を開けるように、期待しています。



「はなむしのページ」

かなりいかれた女学生の寄生虫サイト。